nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

5連休はじまる

新緑の緑が眩しい、まさに5月って感じの朝です(^^♪


わたしは今日から5連休なので
家族もそれぞれ〇連休ですが
いつも通り5時半に起き
お弁当作りもなく、洗濯も終わり
ゆっくり、まったり
6時半にはノートPCの前に(笑)


子どもの出演するイベントがこのGWにあったのですが、延期となり残念です💦
例年、プチ一人旅をしていたGWでしたが、それも去年、今年は自粛となり💦
我慢した分、来年こそは、3年分楽しもう!!って☆彡
行きたかったところをまとめた「旅ブック」みたいなものを作ろうかな~なんて思っています✨


あとは、また走りたいって気持ちになってきたので
軽いランニングをするのが、この休み中の予定となりそうです。
あぁ~なんの色気もないですね💦😅


彼も最近、食事コントロールと筋トレを頑張っているみたいなので
なんか負けたくない!!・・・みたいな(笑)
転職先がスーツなので、お腹周りをよりスッキリさせたいって
いちくんのスーツ姿を見るのが実は楽しみでもあります♡


昨日も連絡がなかったけど、既読は付いたので
まぁいいか~って、気持ちは落ちていません。


彼に話したい事があれば、また私から送ろうかと
この状態が、いちばんニュートラルなのかな(^^)/