nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

お家生活〜最初の1週間

お家で過ごす日々に突入して
仕事の重圧から解放されている、いちくんです😗


次の入社日まで
ゆっくり休息して欲しい♡


ただ、連絡だけは、ほどほどに欲しいのも事実で…


一日一往復のやり取り、翌日は既読が付かず💦
そんな感じで最初の1週間が過ぎようとしていました。


天気の話しがずれ込むのが、もどかしい。
時間の経過を感じるから💦


何の約束も予定もないのはいつものことです😞


全然自信はないけれど
ゆったりとペースダウンして
このまま続けていけるのなら??
また新たなカタチなのかなって自分に言い聞かせてみたりもしていました。



そんな時
『休みではあるけど
◯曜日と◯曜日ぐらいしか会えない。
◯曜◯13時まで、◯曜14時まで
もし都合が合えば、お相手してね!』って。


唐突に、業務連絡みたいなお誘いですけど、、ね٩◔̯◔۶


逢うつもりあるんだ…(^^)
そこは嬉しい。



時間的に余裕が出来ても
私とはごく限られた時間だけ。
枠から飛び出るようなことはありません😔


短い時間になるだろうことは、前もって言われていたし…お休みだからって、特別なことへの期待はないけれど…


それでも、彼なりに時間を作ろうと
提示してくれてることが
あるのと、ないのでは、大きな違いがありますから。。。


都合が合えば!?
こちらが合わせなきゃ、逢うことはままならない関係です。
いちくん、私がどうにかして都合つけると思ってるんだろうなぁー(笑)


それなら、もっと素直に
逢いたいなぁ♡って言ってくれたらいいのに😊