nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

デートの後は

デートの翌日は
昨日の余韻と満たされた気持ちで、お腹がいっぱい。
きっと、彼もそうなのかな?
チャットの回数が少ないのは、そんな理由かなと
想像してみたり。。。
でも、余韻に浸ってるってことは
その分彼を感じてしまうわけで
口から飛び出しそうで、一度引っ込めた
「好き˘⌣˘」が溢れてしまう
でも、いちくんは
そういうの求めていないんだろうと思うと
やっぱり、分かっていても
どうしようもなく寂しくなります。
あぁぁぁ
どうしよう。
今なら、まだ引き返せる?
余裕ぶってた割に、ぜんぜんダメ!
結局、身体と心は連動してしまう
うまくコントロールできない
前に言ってた「一緒に背負いましょう」って言葉を
思い出してみたけれど
お互いの配偶者に対しての罪悪感から出ただけ
わたくしの感情を背負う
そんな気はないんだろうな。。。