nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

まさかまさかのXmas

メリークリスマスは言わない彼です


例年ないので、今年も

多分なし…笑


わたしからも今のとこ

まだ言ってません!

ないことに慣れてはきてるけど

でも、やっぱり言ってしまうような気がします😂



゚・*:.。. .。.:*・゜イブですね🎄゚・*:.。. .。.:*・゜


先程

◆「もうお家かな
クリスマスのパーティー?」


ちょうど家に着いたタイミングで
彼からのメッセージがありました。


パーティーどころか
一人よ…って思いながら笑


◇「今、帰ってきたとこよ。
パーティー?ないない!😂
あまりに冷蔵庫も空っぽなので💦
今からお買い物に行くとこです。」とお返事



◆「ちょっとだけいる?」
うーん、意味不明…😅


◇「うん、欲しいかな♡」って適当に返して


わたしはショッピングモールに着いて

歩いていると



Iから着信📱


うそーーーっ‼️😮


「もしもし〜」
…おそるおそる出ました笑


「あ。もしもし…」
…間違いなく、いちくんの声笑


さっきの確認、そういうことだったのね💕
電話は慣れてないし
いきなりコールきて
声がうわずってました😆


でも、めちゃくちゃ嬉しかったのです❤️


思いがけず
いちくんの声聴けて


素敵なイブだなぁって🎄



名前も呼んでくれて



最後に
あ、い、し、て、る、よ



彼から言葉にして聞いたことがいないもので😅

……これは、聞き間違いかなー?って


わたし、多分、ちゃんと言語になってなくて

しばらくして

泣きそう…って言うと


もう泣いてるんじゃない?


うん、泣いてるー😭


愛してるよ❤️


もう一度言ってくれました。


これほど
あたたかくて包まれる言葉だと

知らなかった。


とっておきのクリスマスプレゼント🎁
届けてくれました♡


最高のクリスマスイブ🎄となりました。



平行線なとこは存在するけど

点は確かにあって

消えないように消さないように


点と点が線になって

そんな風にして

今までも少しづつ重ねてきたのかもしれません。


わたしたちは足りないところだらけだけど

だからこそ、補い合いながら

優しい気待ちで

受け止めたり、受け止められたりして

歩み寄っていきたい♡


わたしからは

大好きよ❤️を添えて…



みなさんも

それぞれに

素敵なクリスマスをお過ごしください♪


Merry Christmas🎁🎄🤶