nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

Live Live Live♫

ある日、同僚が
「ライブにでも、行きたいなぁ」と
デスクに向かったまま
誰に言うでもなく
つぶやいた。


向かいの席のわたしは

しっかりキャッチ👂笑


以前、わたしをライブに誘ってくれたことがあって、また行こうね〜♪と言ったまま

コロナ渦となり3年が経っていました。


「聞こえてますけどー

〇〇ライブやるみたいですね~」


以前、わたしが持っていたCDジャケを見て

同僚も〇〇好きだとは知っていたし


ツアーが始まったことで

わたしの心の声かと思うほど

おんなじようなことを考えていた同僚

なんだか、おかしくって😂


「それ、行きたいわぁ✨」


「ファンクラブではない。ん~無理かな?」


「とりあえず、、申込む?」


「やってみますか‼️」


って、感じで申し込んだものが
見事”当選”°˖✧◝(⁰▿⁰)◜



二人で大興奮して
ライブのセトリを参考に

慌てて、最近の知らなかった曲を聴いたり

プレイリストも作って🎶

着々と準備をしていました😍



彼のお誕生日を迎え

お祝いメッセージは
なかなかいい感で送れたし💝
当日、朝、気づいて
「ありがとう」って連絡をくれたので
全然会える目処がなくても
こうして、また来年も迎えるのかな・・・などという思いもあったり。


その頃から、また連絡頻度が減りつつあり

まぁ、ちっとも珍しいことではないし


そろそろ、休職期間が終わる頃を思えば

復職する意向は聞いていたので

今後起こりうる、環境の変化が

心にどう影響するのか気がかりではあるけど

尋ねても、反応が薄い時は
だいたい、そう

距離を取ってる

何となくは分かる
何となく…


そして、状況を案じて

ひとりヤキモキしたところで

どうにもならないことは痛感しているし

恐ろしく冷めたわたしもいるのです(-_-;)


なので、わたしはわたしのことを

目の前のこと

楽しむことにしよう😌


そう頭で切り分けながらも

うまくいかなかったり😅


いよいよ次の週末に迫った頃

梅雨に押され気味で体調がイマイチ

気分も急下降⤵⤵


こんなに楽しみな予定があるのに…

もう、何でよ~(。>_<。)


前々日に座席が決まり

それが、なかなかいいところで

めちゃくちゃ楽しみしてる同僚の様子を見てるとわたしまで嬉しくなり

一気にモチベーションがアップ⤴️


いい感じで挑むこと出来そう😀

単純ですねー笑



久々のスタジアム参戦🏟

一曲目から

来て良かった😍😍って


感染対策で声は出せないけど

なんていう一体感なんだろう

そう、そう、これ、これ!

Liveサイコ〜✨

演者も観客も同じこと思ってる

我慢して我慢して

やっとこのLive、感動で目頭がアツクなります。


途中、この曲は座るほうが

雰囲気出るんだよ~


セトリにもない
懐かしい曲が流れた🎵


大好きだった曲
一気に昔の記憶が蘇る笑


やっぱりいいღ˘◡˘ற♡.。oO



楽しみ過ぎで過呼吸気味にもなりました💨笑


やっぱり、〇〇〇〇最高だ〜(*☻-☻*)

という大満足の1日でした✨✨


また、絶対行こうね~
同僚との約束‼️


最高だったLiveは

恋愛してる時の高揚感と

ちょっと似てる😂


いやいや

こちらも悪くない。


彼とのことは別次元で

大切にしてきましたが

わたしには

恋愛云々より

こっちが合っているのかも〜😂


こうして、好きな音楽を

生で聴けることの喜びに感謝です♪(〃▽〃)ゞ


幸せな時間を振り返り

いまだ余韻から抜け出せず〜🎵


この後、ロスるのは

間違いないと思います😱笑



本日もお読みくださり(人''▽`)ありがとうございました☆