nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

優しい笑顔を

土日には、趣味のイベントがあり


それは、先月、いちくんが教えてくれたイベントで


早速、予定を書き入れた楽しみのひとつでもありました。


一緒に行くわけではないのですけど。。。


わたくしから

「今日イベント行ってきましたよ~」

と報告すると、なんと、彼もその日に行ったとのことで。。。


数時間同じ空間に居たのかぁ


嬉しくもあり、もどかしくもあり


もともと、同じ趣味で知り合った関係の私たち


時間をください。と言われても


自然とその手の話しなら、難なく出来る


いっそ、そのままなら良かったのかな


言い出して、後悔もない


なんて、そんなかっこよくない…


たった一日、連絡が途切れただけで


それだけで


こんなに懐かしくなるなんて


いちくんに目元の感じが似ている


ミスチルの桜井さんをMVで観て


重ね合わせてるなんて


いちくんの優しい笑顔


もう二度と


見ることもないのかな。。。