nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

Lamp flashes happy

よくないことばかりが頭を過る


そんな日に限って、仕事はオフ


空を見たら、外に出たくなる青さ(*^^)v


思い切って飛び出してみたら、ちゃんと気持ちいいって


思えたので、きっと大丈夫(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そう自分に言い聞かせて


いちくんは「今何を思うのか?」考えてみたけど


全く分からないや・・・・・・


このタイミングで切り出すべきだったのか?


とっても楽しい今でなく、もう少しこの感じを楽しめば良かったのかとも思う。


後悔はないと言っても、十分後悔しているではないか。。。


でも楽しいからこそ、愛しいからこそ


大事にしたい想いだったからこそ


敢えて、今を選択したのです。


メッセージを知らせるランプが点滅してるのが


こんなに嬉しいなんてღ˘◡˘ற