nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

くだけてきて

いちくんからのメッセージは


思っていたより普通でした。


ここで「ごめんなさい無理です」ってならなかっただけ


良かった˘⌣˘


そして、わたくしの「好き」の告白以降


敬語が和らぎ、くだけてきました。


敬語交じりで際どいことを話す彼


結構気に入ってましたけど。。。


くだけたら、それはそれで親近感もあって嬉しくもあります。


1日振りのメッセージで


「スゴイ久しぶりな気がする。もう、下ネタを話すこともないのかなって思ったら
こんなにも寂しくなるなんて(>_<)」


「下ネタ求めるって、面白い。そんなときは自分から振ってみては?私からは自粛してますが合わせる必要はないですよ」


合わせる必要ないって言ってくれて、ありがとう!!


そうだよね。。。


今まで通りに、呟きたい時にメッセージを送ってみよっと(^▽^)