nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

アプリで再び 3月下旬②

すると翌日


スマホと連動した腕時計に
「Iさんからのメッセージが届きました」と表示されたのです!!
解除をしてなかっただけだけど
腕時計を見て、こんなにも動揺するものとは・・・(笑)
急に時計さえも愛おく感じるように
私の心は躍っていたのです。


笑っちゃうくらい単純ですね。


再びアプリで繋がった!!


い:「こんばんは」
の:「おかえりなさい(^^♪」
い:「話をするためだよ」
の:「わかってる」


またここで繋がるとは思ってもなくて
本当に嬉しかった♡
戻ってこれた...思わず出た「おかえりなさい」
第一声から浮かれてしまった私に
淡々と、それは違うよって、線引きするいちくん


何から話そうか?から始まり
私の気持ちはサイトメールでほぼ述べていたから
ここでチャットすることへの罪悪感について聞くと
それはほとんどないかな...
即答したいちくん


まだ対話を続けるつもりがあること
それが単純に嬉しかったんだ。