nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

甘さの表現

先週の話です。


◆風邪がいつまで経っても治らない。なんでかな?


その日の夕方から翌朝まで連絡がなく←めずらしくないですけどね^^;
ちょっと心配になって


◇ひょっとして、寝込んでない?


◆そんな余裕はない。前に進めなきゃいけないからね。



いちくんの私生活はよく分からないのですが。
仕事が忙しくなっていると
よりを戻す前に言ってたっけ...


この間の逢瀬の時も
顔がお疲れの様子ではあったのです。


週末におとなしくして良くなったと思うと
月曜になると悪化する。
喉がイガイガで、喋るのもシンドイって言うので


◇痛みが強かったら病院受診した方がいいよ


私自身の経験談からそう言うと


◆痛みというより、引っかかる感覚かな。
喋ると咳き込みそうになる。
エロい動画でも送ってくれたら元気になるかもよw


そこまでひどくは無さそうね。
動画??しかもエロね、、そんなの送りませんよ(-_-;)


◆のっこに会えば治るかなw


えーっ!!何だろう?会えば治るかな?ってΣ(゚∀゚ノ)ノ
何か甘~い♬むふふっ


◇会えば治るでしょ♡♡(⌒∇⌒)
エロい動画より断然効果あるよ~


会えるならどれだけ嬉しい事か...
でも会えないでしょ。
そう分かっていても、甘い感じを出してくれてることが、とっても嬉しい。嬉しかったよ。だけどね、逆にちょっぴり切なくもなる。なんだかなぁ贅沢だなぁ私^^;


◆のっこエロ動画もなかなかの興奮だよ。知ってる相手だしね。
甘い言葉発したけど、あんまり興奮してないみたいだね。


「知ってる相手」って・・・ひっかかりΣ( ̄Д ̄;)
もっと、こう、、他の例えあるんじゃない!!!って思ってみたり😔


◇知ってる相手←これだけ?…って寂しい(´_`。)
でも会えたら治るかな?には
しっかりしっとりなってるのよ♡
思い出ページに書き込んでおくレベルだわっ( ˘ ³˘)♥



◆欲しがるね。
私は女性への配慮が足りないよ。
好きな相手に対して、喜んでくれるためにするというのは理解してるけど
そこまで言葉として出せないから。
それだけではないということだけは理解して欲しい。
今後は言葉選ぶのも気をつけるね。


欲しがるね・・・
今までにも何度か言われたことあります。


言葉として表現してくれること
ほとんどないですし。


もちろん、気持ちを感じることは
度々あります。


でも、女としては、、
口先だけの言葉はいらなくても
心のこもった言葉
たまには欲しいのです。


それだけでないということは
分かっていてもね😌



不器用すぎる甘さの表現


会ったら治るかな?


さて、どう変換させましょう??🤔✨