nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

返信 言いたくはないかな。

私、やらかしました!!


今日は出張で

午前中バタバタと…

午後時間が空き

合間に、そうだムラゴン途中だったと…


昨日の続きを書いて

新規に保存したつもりが…

昨日の記事に上書き保存しているじゃありませんか!!Σ( ̄Д ̄;)


気づいて、新規保存分に移行させて。

もぉ、何してんの私は…と、情けないやら。

すみません…(><)こんな私にNICEやコメントくださった方に申し訳ない。

いただいたコメントが表面的には消えてしまいました。

自分のコメント一覧からは見れるようなので、そちらで読ませていただきます。



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


いつもの冗談だと思って

軽く交わした返信のつもりが


失礼ね。。。って言葉に


失礼にならない為に、もう会わないしメールもしないようにする...って


彼の言葉が

突然すぎて・・・・・・💦💦


いくら考えても、読み返しても

怒りにふれるとこ見つけられず(・・?


自分がコワさをずっと抱えてることも、そんな心の内を洗い出された、昨日。。。



夕方になって
いちくんから、返信ありました。
「なんだろう。朝、無性に性欲が強くなったのと、ちょっとしたストレスで冷静さを見失いました。傷つける事をしてしまい、ごめんなさい。」



むしゃくしゃしてた?
そこに来て、私の反応がエロよりでなかったことへの苛立ち?



でもね、そんなこと
分かるハズありませーーーん!!!


なんなんだ!!って思いました。
私のこと、何だと思ってるの??
こちらの気持ちも落ちてる時に
何なのよ(;¬∀¬)ハハハ…
ふざけるなぁぁぁ!!!!!

いちくんのばーーか!!
夕方の休憩時間には
会社の屋上から空に向かって叫びたい気分でした(笑)


でも、悪いことしちゃったって思うから
返事くれたんだよね。。。きっと。
ちっぽけな自分を悔やみながら⇐(...多分そうかなって、なぜか上から目線(笑))



冗談かと思ったけど、返事ないし。。。
どこが怒りポイントかが考えたけど分からなくて、しばらく画面と睨めっこしたよ。
でも話してくれて、ありがとう。で、ストレスは大丈夫かな?


そう返信すると


「う~ん。大丈夫なのか?ダメなのか?」ですって。。。


どっちなの?

低迷中......(;-ω-)ウーン


何かあったの?言えないことや、言いたくなければ、言わなくていいけど。
連絡途絶えるのかも?そう考えると、あなたのストレス大丈夫かと気遣う余裕もないくらいおろおろしたりもしてた。
少し気持ちに余裕出てからでいいよ。話を聞くのも話すのも。
私も今日感じたこと、話したい。それまで忘れないように心に留めておくし、急がないので。。。


夜遅い時間でしたが
今の想いを伝えておきたくって。


そして
今朝
「おはよ。人を傷つけておいてなんだけど、言いたくはないかな。」って。


アハハ・・(・∀-`;)
言いたくないのね。。。なら、聞かないよ。
カッコわるいことだったら言いたくないでしょうしね(笑)


ただひとつ...

そのストレスの要因は私に関係あるものかな?


「のっこさんが原因ではないよ。」


だよねー…(笑)


「そう、、分かりました。」


今日感じたこと、話したい

そこはスルーされたので

今は余裕なんだろうな?

落ち着いたら聞くよって…
知らせてくれるのかな?くれるよね?
今回はちゃんと聞いて欲しいって
思うのは

前と同じように

いきなり立ち去らないでという思いが強いから。


私が原因のストレスを感じるくらい
もっと、こう、メロメロになる
色気をお届けしないとねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


そう送ったメッセの返事はいかに?

まだ来ないんですけどね( ;  ; )


ストレスの要因分かっても、何もできない
話して楽になるなら、きっと話してる
それが分かるから言いたくない
それは構わない
だだ、手を延ばせば
側にいるからって


この気持ちが
届いてるといいな♡