nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

物語の完結

彼が設定を考えて


「ハイ!この続きを展開してみてください!」...と


その後を自由に展開させて


妄想物語を無事に書き終えました。


仕事と家事の合間をみて、丸2日かかりました。


原稿用紙にしたら、25枚くらい


ちょっと張り切り過ぎました...笑( ̄▽ ̄)


途中で
(((o(^。^")o)))ワクワク感のある、スタンプひとつ返信あり



最終章を書き終えて
「ようやく完結!」と送ると


(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 感のあるスタンプひとつと
「変な落ち付けないでね」
と返信があり



最終章は
激しい絡みのシーンはカット
だからってエロ要素なしでは
がっかりだろうし・・・


妄想話しに
ふ~ん、そんな風にされたいのね?
・・・なんて言いかねない(-。-)y-


あれこれ考えたら
変なオチを付けて
チャンチャン(^^♪
おしまいって思ってたのに
「変なオチ不要」と
( ̄ー ̄?).....??アレ??
先読みされてるのかな(笑)



完結した内容を読んで
彼の感想は
小説書き慣れてるの?
やっぱり言葉のレパートリーとか幅広いね。凄い。
物語の中の奥様と
自分の知ってる奥様(私のこと)
を比較することも忘れず(笑)
でも、楽しんでくれたようです。


ありがとうって言葉と
作品としては感心もしてくれたけど


何か、物足りない!!


書き終えて
いちくんに対して
燃え尽き気味の三連休となりました。


モヤモヤした時は
そう、相変わらず体を動かす私です^^;


お天気もイマイチですし
お出かけ予定もなく。
久しぶりにジム三昧しておりました。
しかも全て格闘技系(笑)
そのあと筋トレ+ラン3k
私にしたら…ストイックに
頑張ちゃったかな(´Д`)ハァ


充実の三連休を過ごし(笑)
ストレッチしても
若干、筋肉痛気味の体で
お仕事、お仕事。。。


でも、また何か無茶ぶり振られたら
次は何??って、応じちゃうんだろなぁ(^^;)