nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ラブラブな会話ってなんだろう

ラブラブな会話って


どんな会話だろう??




仕事で営業くんとお客様のところへの


伺う道々で


奥様の話題になって


「スレンダーな美人さんだよね」って言うと


でも、俺からすると「かわいい」なんだよね♡


って、、さら~っと...


聞いてるこちらが照れるわっ (*ノωノ)


奥様への愛情を見せつけられちゃったなぁ......



夜、ふと、


『ラブラブな会話がしてみたい✧♡』


な~んて気分になって...


もしもし、って声聞いて


声色の優しい響きに♡♡


風邪も吹き飛ぶ元気を返してくれて


それだけで


ラブラブ♡って感じられるような




『二人でいると...』


の続きの話しをして欲しい。。。




も~っ!いち君たら~っ♡♡
ほんとに~?


あぁ。ほんとだよ
のっこだけだよ♡♡


ちゅ♡♡


二人の世界!?


うはぁぁぁぁ。。。


頼む。ムリだ。俺に言うな。求めるなぁぁ


と、言うであろう?または、言わずとも察しろ!!って


想像できて( ̄ー ̄)ニヤリ





こんな妄想の


のっこ劇場を繰り広げたら


ちょっと、この妄想に触れさせたくなって


そのまま書き込んでみました(笑)



んっ、もう~なんだろう?


なんなんだろう?


こーゆうとこ


めんどうくさ~い!!


チャットだけじゃ


足りないってこと?


のっこはワガママだな!!!!!って思われても



それでも、たまにでいいから


ラブラブな会話


してみたい✧♡





ラブラブな会話が


無性にしたくなることもあるのって伝えると


今朝「記憶の片隅に置いとくね」って。


流さず触れてきてくれ


それだけでホッコリ( *´艸`)


どこかに留めてくれるのって


なんか


とってもいいなぁ♡.。



そんな乙女かっ!!!


って日も


たまにあってもいいよねღ˘◡˘ற♡.。oO