nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

腕は上げたいが心抉る

◇そんな凄テクの話しを聞いたら
何だかメラメラしてきたよ^^;
ジェラシーかな?(笑)
「もう、のっこ勘弁して~」って快感に歪む顔が見たいのよ。


◆何事も経験だね。ってなると
他の男に抱かれないと経験積めないね!
こっちもメラメラしそう。


私が他の人に抱かれることを
カレはどこか望んでいるところがあって
ことあるごとに、こうやって会話に出してくるんです。
いつか複数人でしたい願望も抱えています。
「他の人に抱かれた私を、その後抱けるの?」って聞いた時
「抱けるよ。メチャクチャ愛せるよ」って
愛せる...なんて言葉を使ったのこの時だけじゃないかな??


こういった趣向
一般的に考えると
なかなか理解しがたい・・・
私自身も、理解はしていますが
感情が追い付かないことが度々あります。



昨日は
◆何事も経験だね。他の男に抱かれないと・・・・・・
この言葉で気持ちが落ちてきて


◇そうかもね。色々経験してみて、また見えてくることもありそうね。
なんて、投げやりな返しをしてしまったのでした。


◆色々経験ってどうやって?私に教えてください?って募集でするの?


◇分からない。どうしたらいいんだろうね?
何事も経験だとすると、経験豊富な方に教えていただくのが一番いいのかな?って。



何事も経験ってそんな簡単ではない!!って思いながら
そこまでする必要ないよって
言って欲しかった。。。


数時間後
女性が解説しながらの動画が送られてきて


あっ、これは為になる。動画みてコツ掴んで
いちくんで実践
これが私の理想だったのですが


◆女性に聞くよりも、実際に試した方が腕は上がるよね。募集すれば食いつくだろうし。私みたいに出会いのない性に飢えた男は山ほどいるからね。


悲しくなってきて
これ以上画面を見ていられない


気づくと泣きながら
トンカツ揚げていました。。。
子どもは帰ってこないし
食欲なくなるし💦


◇自分が未熟だから、あなたをもっと気持ちよくさせたいなぁと思っただけ。


◆自分も欲張りだね。もっと気持ちよくなりたがってるからw
でも私だとうまく伝えられないから。


◇うまく言えない。他の人の舐めながらあなたの事考えるの?
得意の妄想で、そう思いながらするかと思うと複雑。
複数でその中で見られる興奮とは違うから。⇐複数でしたことはないですけど


◆私のこと考えないでいいんじゃない?
まぁそうすると、したくないとかになるんだろうけど。


◇頭がぼっーーーとするぐらい難しいね。


考えれば考える程
心が拒否する。。。


心が追い付かない


分かってて言ってる?
それでも、そうさせたい?
よく分からないよ


こんなに抉るように
沁みる心


お風呂で、号泣したのは久しぶり


家に誰もいなくってよかった



好きな人を想いながら
別の人と
出来るものなのだろうか??


そこは越える壁なのだろうか?


何でも受け止めるなんて
そうそう簡単じゃない。


そして朝から
音信不通となりました。。。