nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ジェラシー

私たちの日々のチャットは


基本的に、エロ中心なんです。


再スタートしてからは


特に今はその傾向が強くなってるような?


例えば、日常の話題と、エロの話題...


並行したら、拾うのは後者(笑)


それは他人とできないから、まぁ私としてくれたらいいかなって(*^^*)


そう思ってるけど・・・・・・



昨日
妄想のタネを撒いてるのは
あなただから......って送った内容


返信は・・・・・・
そうだね。
いつも会うとタネ撒いてるね。
違う意味でw
それ飲んで興奮する人もいるけど



そこから精子の話しになって


舐めまわして味わうのが好きって言うと



フェラの上手な人にしてもらうと、えっ何々?ってなるよ
口に咥えられてる感覚がなく、中に挿入してる感じになるかな


ですって( ̄□ ̄;)!!



私ではないよね!?



そんなテクニックのある方との感想
(もしかしたら、そうゆうお店でのことかもしれないけど...)



何でそんなこと言うの??💦


私にとって、、フェラは
カレだから、愛おしくって
味わうって感覚なんだけどなぁ



でも、なんだろう???
このなんとも言えぬ感じは・・・・・


くぅーーーーーっ!メラメラする


悔しーーーーーーい!!


カレの記憶に残るフェラが自分でないことに


こんなにメラメラするなんて( ゚ ω ゚ )(爆笑) ! !



私は


一体、何と戦ってるんだろう(笑)


ただ


カレにとって最高と思える女は私であって欲しいのです:・(*>▽<*)ゞ・: