nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

これってママ活なの!?

ママ活とは・・・・・・
若い男性が年上女性に食事をおごってもらい、小遣いを得る活動のこと
対価は金銭であったり、物であったり
一緒に食事をするだけの場合もあったり
肉体関係をもつ場合もある


ということらしい。。。



私たちの場合
カレが年下
食事も私が提供(お弁当だけど)
ホテル代も私(ここ2回は全額こちら)
車での送迎


デートに関する費用は
ほとんど私が負担しています。
あちらのご夫婦は財布もオープンだそうで
カレのお小遣いが減っていることで
不信感を持たれることのないようにと
私なりの配慮のつもりでいました。



決して私はいいとこの奥様ではない💦




ママ活って言葉が先行して


そんなつもりでいたの!!(# ゚Д゚)


怒りが沸々と込み上げて、悲しいやら、やるせないやら。。。




一晩明け
何となく近いものがあるので
否定したかったのかなって思えてきました。


逢う頻度からして、負担になるものでもなく
気にしてなかったんですよね。


でもね、半年ぶりに会って
今回ホテル代を清算するとき
いちくんお財布出さなかったなぁって


半額負担しても3千円
決して出せない額ではないはず


もしかしてプライドがあって気にしてるのか?


それなら今後は折半でお願いしますって伝えると


いつも美味しいランチも用意してくれて
車で迎えに来てくれて
行きたいところに連れって行ってくれて
デザートもいっぱい食べさせてくれる
たくさん尽くしてもらってる
ホテル代も感謝してる
(折半となると)お金貯めてからになるから
逢える頻度少なくなるかな


逢える頻度すくなくなるかな・・・・・・って?
2月に一度、1日50円貯めれば3千円だよね。
って思いつつ。その意思はないって
ある意味スッキリしたかな。


まとめると
尽くしてもらって
有難いと思っている。でもデート代は出せないよ。

この結論に達したら


恋に♡♡な気持ちばかりでなく


小遣い要求しないママ活かもしれない。。。


でも、ママ活するなら
もっと前向きで私に従順な子がいいですけどね(^^♪


それじゃ、物足りないくせに。。。って


どうして、こんな人がいいのか?


自分でも分からなくなる(笑)