nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

心震える夜の話し

逢瀬の翌日
筋肉痛に(^◇^)…..
昨日の余韻を感じつつ


さて、さて今日から通常モードよ。
そんなつもりでいました。


ここ数週間
チャットの頻度が多く
長い前戯みたいな
やり取りをしていたので
そんな日常を切り替えなくちゃ。


どの程度のペースダウンなのか?
それは、いちくん次第ですが




昼間は仕事に没頭してみました。



夜ひと息つくと



昨日思ったんだけど、これってママ活なのかなって。
金のない自分に尽くしてくれる奥様。
小遣いくれなんて言わないから安心して。カラダは貰うけど。



いちくんからのメッセージ


そんな風に思うなんて・・・||||(・・、)


また、心が震えた。


どう受け止めたらいいのか?わからないよ。


とりあえず、今夜は


涙がとまらない


そんな夜でした。