nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

半年ぶりの逢瀬 後半

半年ぶりの逢瀬であります。


ここまで来るのに
色んな葛藤がありました。


カレの決断…

それでも迷い

頑なだった心が揺らぎ

都合いいけど

また求めてしまうという

呟きを拾い上げ


関係を戻すってことは...
同じ後悔を繰り返すかもしれない
自分自身と戦うことにもなる

また怖くなって

どうにもならなくなるかもしれない


多分そんなことが続くよ?
交わった後は当分冷めてしまうこともあるかもよ?
どうしたい?って
そんな、どストレートに「冷める」

って言う言葉が壁のように立ち塞がり

飛び上がって嬉しいはずなのに
素直に喜べずだったり...


でも私たちの欲の傍らで
裏切っている家族がいるってこと

そのことも忘れちゃいけないこと
両手を挙げて、やったー
それはチョット違うのかな
って思えたから。


私はどうしたいのだろう?
いちくんが何を求めてるか?
よく考えて…
第一印象の時に感じたことを思い出して
「誰にも言えず抱えてるものを軽く出来たらいいな。この屈託のない笑顔を見ていたい」
そう思った。

そこは変わらず

今まで接してきたから。


先のことはわからないけど

喜びも不安も後悔も
まるっと全て受け止めよう。

そうでありたい。

そんな壮大な
私なりの結論と覚悟を持って...


いちくんと、再び



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
エロばかりで不快に感じることあるかと思います
気になる方は読まれず
リターンしてくださいm(_ _"m)



ようやく二人の時間です。


お部屋に到着して

荷物を置いて上着をかけたあと
後ろから抱きしめられて
私のカラダをなぞるように
ドスンと床に直座りしたカレは
その上に私を座らせます。


既にお互いの高まりも限界
どんな攻めで来るのだろうとドキッ✨


そのまま後ろに倒れこみ
服の感触越しに
カレの手の感触
感じる自分が恥ずかしく
クネクネって半身返して
床で仰向けのところに( ˘ ³˘)♥キス


今度は私がくるっと仰向けにされ
掬い上げられ
細マッチョのカレの首に腕を回すと
ベッドへ運ばれます
これって

女の子に戻ったみたい

照れるけどドキッ✨ドキッ✨


半年の月日を確かめるように
求め合いました
今まで

より解放された
心とカラダを感じます。


言葉攻め
相反する
優しい眼


いちくんの興奮も手に取るように伝わり


もっと快感で歪む顔が見たくなって
緩急つけて舐めあげたり、揉んだり


ドSなのに
たまに無防備に横たわる顔が
堪らなくカワイイのです♡


そうこうしてると
仕返しだとばかりに攻め返される(〃ω〃)


きれいだよ。愛してるよ

びしょ濡れだよ。どうされたいの?


愛の言葉への変換は

相変わらずおかしいけど…

今、全身で
確かに愛されてる
そう感じられる
愛おしい時間✧♡



一度果てて
マッサージチェアーで悶絶してる姿を
痛そうね⤴って横に座ってしばらく見てたら
いつの間にか、いちくん熟睡してました(笑)


寝息がイビキに変わったところで
タオルとガウンをかけて
しばし、おやすみ(´-ω-`)ZZZzzz…



以前は、いちくんが眠ってしまうと
せっかく逢ってるのに

今寝なくても😔…..って

寂しく感じていたのですが
今回は、少しでも体も心も

休めて欲しいって思えたのは
滞在時間が長いのでゆっくり出来るのも

もちろんあると思いますが
一度離れてみて、一旦ないものとなったからなのかな!?


同じ空間で、寝顔がそこにあることがとても嬉しい。



珍しく一人でコーヒー淹れて映画タイム☕


お隣には、いちくん…(寝てるけど)


こんな過ごし方至福の贅沢かも♡


とってもいいものでした♡


何度か目を開くも

お疲れみたいで

起き上がることせず

再び眠る。

半開きのだらしない顔?(笑)

好きな気持ちが募り過ぎた時にこっそり

眺めるには丁度いいのかな?なんて思ったり。


1時間くらいで目覚めて
ちょっと寝ぼけてる発言?かと思いきや
二言目には、ドS全開発言...( ̄◇ ̄;)


はい、もう起きるのね
お風呂にお湯を張りに歩いて行って
戻ってくると
ソファの横にやってきて


ここでしてないね。して欲しいって事でしょ??
って(⌒∇⌒)ニッコリ
...が、コワいから(笑)


そのまま再び♡
途中で「試してみる?」って聞くと
「積極的だねって」

笑いながらローションを手に取って
半年前の約束そのままになっていて
試験に見事合格のご褒美がこれってどうなの?と思いますが😅
今日出来たら試してみようかと話したことがあり
その為にドンキでローションを購入したのでした


初挑戦、お尻...です
指ここまで平気みたいよ?って
恐る恐る
カレのもので
少しづつ進めて、、みたのですが
これが、思ったより大丈夫みたい😆
丈夫なお尻だねって笑い合って
何だかやり遂げ感じを

喜びあったり…

変な達成感みたいなものを感じたり…


まさかね、こんなことも興味を持てるから不思議でした。


そこからバスタイム
一緒にバスタブに浸かる時は
横向きの抱っこで
カレにしたら甘めな時間♡
なので、私にとって
これまた至福の時
ず~っと入っていたいなんて思うほど☺️


お風呂から出て

今度は二人で

ホラー映画鑑賞

サブタイトルが気になり

観始めたのですが…

なぜかホラー映画なのに

途中の感動シーンで

ポロポロ涙が出てきて

この日泣いたのは、唯一その時だけ(笑)


見終わって、そろそろ帰り仕度かな?

って思ってると

カレはベッドに入り込み

あれ?また寝るの?

それなら一緒に寝ようかな?

なんて隣にいくと

濃厚な愛撫…\(//∇//)\


半年の時間を

絶え間ない快感のピースが

時間を埋めて

はめ込まれていくようでした。


時間ギリギリまで楽しんでしまい
遅くなったので
大丈夫?と聞くと


大丈夫でしょと落ち着いていたのが
何となく嬉しかった。


駅まで送り
別れ際
「寂しい?」って聞くと
「う、うん...」
「言っときゃいい感ありすぎ~」
「ホントかよってね」(笑)


前回、ここ同じ場所でバイバイしたとき

またねって手を握って言った光景がね
離れてる間に何度プレイバックして

焼き付いてたから「またね」が言えず😢

いちくんの顔を見て「気をつけてね~」って手を振ってのお別れ。

「ありがとう。じゃ、また…」って
車から降りて歩道に上がるとき
こっちをチラッ振り返って見てくれてたの
窓越しに見えて
またね~って唱えて☺️

どうか

また、いちくんに逢えますように…✨✨✨