nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ぬかよろこび

8月は予定立て込んでて会えないから

無理やり詰め込んで今月か?

そう言ってた、いちくん。


昨日の朝

「来週◯曜なら休みいけるかも」って。


えっ!うっそーー😍

私が休めるのか?

会社に着くなり、来週の予定を確認してみると…同僚が夏休みだわっ。。

でも、どうにかなるかな?

なーんて思ってたら


20分後


ゴメンなさい!◯曜日ダメだった。


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ちょっと喜んじゃったよ。

いや、かなり浮かれちゃったよ😓

残念で、イジイジモードに。



今度逢えるのは9月かな。


だいぶ先、もう夏は終わった頃だね。

はぁ、長〜〜っ😢


でも、もう逢えないかもしれなかった

私たち。

それに比べたら、あとひと月半なんて

あっと言う間かな!?


自分にそう言い聞かせて…みた。


でも

やっぱり逢いたかったな。