nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

プール熱

子どもたちが夏休みに入り


部活、大会、文化祭の準備、バイト等。
やらなければならないこと


花火大会、夏祭り、海、プール、バーベキュー
楽しみな予定


盛りだくさんの予定を

いついつ、これこれでね…と矢継ぎ早に知らせてきました。
当然そんな沢山は覚えられず(>_<)
大事な予定はカレンダーに書いといて〜!!となります。
学生の夏休みっていいわね。メチャクチャ楽しそう(゚∀゚*)(*゚∀゚)



そして
お相手様との夏の予定を楽しみにしてる方も
たくさんいらして
そんなブログを見かける度に
✨いいなぁ~✨🎵と。。。羨望の眼差しになります。
はぁぁ、、羨ましい♡



昨年の夏を思い出すと
いちくんと逢うことは出来ず
酷暑さの中
少しでも時間があればジムへ
夏休みを調整するため、わざわざ他店舗までせっせと通ったな。。。
慣れずにツラかったなぁ(>_<)


でも、そのおかげで運動習慣ついたし
筋肉量減らさず引き締めたい目標も達成した訳ですし
水着になっても気後れせずいられるようにもなった、、
(これは慣れですけど...笑)


が、しかし、、
夏らしいことは
ほとんどせずで終わったのでした( ノД`)


今年は夏を楽しみたい!


そんな中

先週の妄想テーマは「プール」


プールといえば

焼けた肌
水面に反射する
眩しい太陽
水色の深さの違う
グラデーション
鼻孔にかすめる塩素臭
水の中では、泳ぐ人のバタ足の音
混ざりこんで低く耳に届く笑い声


「プールだと、ピュアはお話しになりそうよ。」と言うと


「先生!!ピュア版と官能編、2パターン作成してみてはいかがですか?」
自分で言っておきながら、無茶苦茶だなって言ってましたけどw


「うーん...なんという無茶ぶり( ̄◇ ̄;)」


「期待に応えちゃうんでしょ?w」


そんなやり取りをして、あら?そうねー、いつも何だかんだ期待通りのことしちゃってるね…見透かされるのか…と。


今回はピュア版しか書けず。


いつかは忘れたけど
学生時代のある夏の日
恋人とプールに行った時
プールの中に潜って、ブクっと口から空気をだしたあぶくを眺める
それがとってもきれいで
そんな、誰しも子どもの頃
プールの底から見たような光景を


恋人との思い出を綴った内容。。。


このお話から


妄想小説を送った後
◇「プールに潜って水面眺めたくなちゃった。」


◆「ジムのプールで試してみて!
またはホテルの浴槽?そこなら一緒に出来るかな?狭いか?」


◇「是非トライしてみたい!出来たらご一緒に〜♪」


◆「広いお風呂探さないとね。」



お風呂か、、
違うのよ(>_<)入りたいのは
太陽の陽ざしが届くプールなのよ~


私のプール熱が発症してしまい


(´Д`)ハァ…
プール行きた~い!!


その日の昼には
優雅なホテルのガーデンプールの写真を眺め
潜っているとこをイメージしていました。


そんなことを伝えると
◆「8月は予定が詰まってて会えないからプールとなると、無理やり詰め込んで今月?それか9月かな?まだやってるかな?」


あれっ?プール却下されなかった。もしかしたら可能あり?
ちょっと浮かれたんです...笑


◇「えっ?私とプール行ってくれるの?なんでこんなにプール入りたいのか謎なんだけどね。一時的なものかもしれないしね。9月はどうだろう?上旬までならやってそうじゃない?妄想話しを現実として考えてくれたことが嬉しいღ˘◡˘ற♡.。」そう言うと


◆「プールってどこの?市民プールとかじゃプレイできないんじゃない?それと日焼けはお互い問題になるよ。。日焼け跡は興奮する要素にはなるけどね。公共の場で若くないカップルがイチャイチャしてる方が周りから白い目で見られそうだね。」


プレイって?私は潜りたいだけなの。
そう確かに日焼けはしますね。妄想では短時間でしたから
そこまで考えてませんでしたよ(>_<)
でも、公共の場で若くないカップルがイチャイチャしてたらって
不倫カップルですから太陽の下、堂々とイチャイチャはダメかもしれない。ですね
それは、そうです。でもその言い方は
乗り気でないみたいだし。突発的な私の希望だったので断念しました。


若くないカップルはプール行ってはダメなの?


場所と時間考えて、イチャイチャは控えめで

とか、もう少し吟味したかったなぁ。


でも、いちくんが一瞬でも考えてくれたのは嬉しかった。


一緒にプール行けるかもって
心弾む夏の予定は
夢と終わりそうです。。。


でも、いつか一緒にプール
必ず叶うと信じて♡


お友達から女子会のお誘いがあって
いつもは3人で昼のみ、夜のみなのですが
なんと、朝から夜までオールフリーで都合つく奇跡的な日があったので
どこ行く?何する?って(((o(^。^")o)))今からワクワクが止まらない✨


お互いに少しづつ生活は変わる
気持ちを持ち続け
願っていけば
奇跡は奇跡でなくなること


そんなことを感じさせてくれる嬉しい出来事でした。


いよいよ梅雨明け?
今年も、暑い、夏が始まりそうです✨


皆さまもお身体ご自愛くださいませm(_ _"m)