nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ミッション

毎日、お暑うございます💦
夏真っ盛りですね~~


気づけば明日からお盆休み。。。


長期休みが不要な私にとっては、、長いです(笑)


彼と秘密のミッションを始めて
ちょうど2週間。


以前からの抱えてる彼の願望
なかなか踏み出せずに
まぁいつか叶えられたらいいな…
そんな漠然としたものが


二人でなら超えてみたい
そう気持ちが傾いて
進めてみることに
私にとって大きな決断


二人でひとつのことに向かっている。


返信がこんなに早いなんて…
一体、いつぶりだろう?
出会ってすぐの時
初めて会うのにドキドキ💓してた遠い昔だ…😅


この2週間、密に連絡を取り合って
相談したり、確認したり
夜中にチャットが出来たり
想定外のことが起こったり
とにかく目まぐるしい


もしかすると
私はもちろん
彼でさえも
後悔することがあるかもしれない。
…いや🤔彼にそれはないかな!?


行き先は未知の世界