nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

オーダー

夏のお楽しみ

【希望のタネ蒔き】
私から彼へのオーダーは…


1、飲み会帰りのムフフ♡な電話
2、ボイスのお届け
3、エロ動画(←これはお約束の返しのようなものですが)


彼の声が好きなので♡
聴けたらラッキー(⌒∇⌒)と思って。


3択ですが…


◆「エロ動画だと誰かとハメ撮りってことかな?」って…。
3番のみに食いつく彼。←う~ん(._.)予想通り(笑)


◇「ひとりエロでお願いします!」と言うと


◆「ひとりでは無理かな。何かオカズがないと。妄想だけではもう出せない。」


違う違う…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

問題はそこではなくて。。。
別の人とのハメ撮りの方ね(;´д`)


◇「いつもは動画とか見ながらでしょ?そこを撮ればいいんじゃない?」
いつもの彼の口調で応戦する…(笑)


◆「動画見ながらだと、撮影できないよ。」


◇「タブレットで動画を見ながら、スマホで撮るとか?」
まだ言うかって.....(笑)


「どうしてもエロ動画欲しいということでなくて、あなたを感じたいだけなのにな。まぁ、そんなこと言うと、もっと言葉嬲りすればいいの?とかって言われそうだね。。」(´・ω・|||)


◆「タブレットないです。」😢😢😢と泣きのスタンプ


はぁ~~(*^^)v
ちょっとお茶目なとこ見れたし
もうこのくらいでやめとくか!!って…(笑)


◇「例えばの話しよ。エロじゃない写真でも、決め顔、変顔?ん~ん、、それも難しければ、趣味の時の写真、日常で感動した風景とか、美味しかったアイスでもいいよ~・・・。って、なんでもいいのか!?って、思ったでしょ?」


◆「変態さんだからオナニーしてるの限定だと思ってた。」


◇「Σ(;´□`)ノォィォィ私を何だと思ってるのよ~!!(*''▽'')妄想変態なとこあるけど、普通の感覚もあるのよ。」


◆「だって、一人で感じちゃってるところがいいって言うから。」


◇「それはあなたを最も感じられると思って言ってみただけよ。」


◆「よくわかんない。見たいの見たくないの?」

なんだろう?この展開!?

見たいっていったら?どうなるの?


◇「えっ、、見れるなら見たいよ。」そのまま言う。


◆「見たいんじゃん。。」(爆笑)


このおバカな会話ヾ(≧∀≦*)ノ〃
な~んか、満たされちゃったなぁ。
いや、夏はまだ長い!
ここで引き下がる訳には・・・(笑)


こんなゴッコ遊び出来ることが何より楽しい♡


✳︎ちなみにその後…

エロじゃなく、日常のふとしたものを知れることが嬉しくもあると再度伝えました。

どんな写真でもいいんです。いちくんというフィルターを通して見たいだけ。

それだけで、このむせ返るような暑い夜も、ニンマリ笑顔になったり幸せな妄想に浸れる💕


タネ蒔きは終わり

「気が向いたらねー」と曖昧なお返事😅

あくまで、期待はないけど…

タネを蒔いたら、お水を与え続け

そして無事に実るのを祈る!

…って、なんのこっちゃ!?な話しになってきちゃいました(笑)


本日も猛暑日となりそうで

既に夏バテ気味です😓

皆さまも体調気をつけてお過ごしくださいませ👍