nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ナビゲーション

面白いとこ見つけた
彼からURLが送られきた
映画館の代替え案


そこは、いわゆる大人の休憩場
少し変わり種で
刺激的なところ
結局、そこしかないのか…という思いもあったけど、私が喜ぶだろう、二人で楽しめるだろうという気持ちがみえた。


『ちょっと遠いかな?』って彼


お互い1時間半かかるところにある


『車ならムリじゃないよ。行ってみようか。』


カーナビのない車は
時折迷子になる


ようやく待ち合わせの駅までたどり着き
待ってる彼を発見
車を停めたところで無事合流
逢えたね♡とは言わず、顔だけ見合わせてから車を走らせる。


『ここを左だったはず』とルートうろ覚えの私
『いや右だったよ』と彼
『うっそー?』
スマホに目をやり(苦笑)
『違った左だね』(爆笑)
『このまま無事着けるかな?』
『いける、いける』(笑)
その後は、居住者しか通らないような道を次々指示
『次の十字路右斜めに、次左だけど、道怪しいから直進ね!』
くねくね抜けて、大通りへ


助手席の名ナビゲーター✨


歩行者のいない押しボタン式の信号は
いつまで経っても変わってくれなそう


迷わず『押してくるわ』そう言って
さっと車から出て押しにいく
いちくんはとてもスマートで


運転はいつも、わたし
助手席が彼の定番


これはこれで、なかなかいい☺️


短いドライブが
嬉しくて〜楽しくて〜♪♪
わずか20分は、あっという間で


詫びしい側道に入り


到着の合図は
スカートをたくし上げて、さわさわ…と


目的地周辺です🏁


ナビゲーション完了(笑)