nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

行きたい場所と見たい景色

映画館行ってみようか

場所を決めたところで

休館や自粛が広まり

う~ん、、映画館も例外なく

休館になるかもしれないね


映画はまたにしよう


遊園地に行こうとした時も、休園日だったし

ついてないのかな~...と彼がつぶやいた


いやいや

ついてる、ついてる

だってデート出来たじゃない🎶

私はそう思う訳で

なに言ってんの~もう~‼️😅


そのいつかの遊園地も

人気のない寂れたところがお気に入りだったのに、リニューアルするそう

まだ彼に言ってなかったな🤭

きっと、やっぱりついてない、、っていうだろうなぁ(笑)


二人で行ってみたいとこ、数えたらたくさんあります


でも、私たちが行けるところは案外少ない


同じ景色を一緒に見れるの


あとどれくらいあるだろうか