nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

王子キャラに萌え

ポカポカ陽気で

あちこちに春が溢れてます〜♫


青空に、のっかってるように見える白い雲

ぼんやり眺めるのも好き゚・*:.。. .。.:*・゜

近所の小学校では、桜が一気に開花していました🌸



昨日の朝、彼から、今思うことは、会いたいなぁってことかなと言われ、夜には1時間もチャットが出来た☺️


またねーって、いい合って終える

なんかいいなぁ〜

いい1週間だったなぁと思いながら眠りについたのです(◡‿◡*)



年度末で仕事が忙しくなり

さらに忙しい来週に備えて

やり残しがないように、思いつく限りをタスクメモに残し、どんどん消化してゆくことが楽しくなっていました。

いいペースで仕事が出来るのも、周りの誰も体調を崩さず、フォローしたり、されたりがあったから。

こうして気持ちよく仕事が出来る環境は、本当に有難い。



そして、仕事の合間に見る彼からのメッセージが、息抜きにもなり、頑張りにもなっていること、これが気持ちの上では大きかったかな。


気持ちが落ちた週始めでしたが

今はハッピーな気分✨

すっかり気分が上向きました😊✨


会える訳でもないし

姿を見ることも、声を聴くこともない

でも、こうして気配を感じられることが

私にとっては、かけがえのないものです♡


ホワイトデーに、甘い言葉を少し期待したと話すと『そうだったの。いつも期待外れの返答で申し訳ないね。その程度の男なのよ。』


そうね、甘くとろけるようなことは言わないよね。でも、その程度の男・・・・・??


そうやって、自分を過小評価する彼だけど、その程度の男なら、こんなに好きでいられない。


自信がない分、驕りがない

人に関心は薄いけど、人にやさしい

そんなところを好きになったのよ。



今週の私たちの話題は…

もっぱら【誉め言葉と甘さについて】


誰だって褒められたら嬉しい。好きなお相手なら尚更、嬉しい😊


のっこが言うように、誉め言葉に甘さがあったら、下半身は興奮するのかな?そうは思えないけど。試してみるかな?って


セックスの時、男性は甘いこと囁くでしょ?

甘い言葉が、女性の心と体を解放させて、興奮を高めるからよね。

私は言葉を甘く自動変換させてるから普通じゃないと思うけど。

囁かれたらどうなるかな?堪らずトロけるかもね。一度お試しあれ!!



甘い言葉にトロトロ?出来るかな?ガンバってみるよ。


(・x・。).....??アレ??意外!

甘い言葉だよ?

頑張るんだ💪前向きな回答



ところで甘い言葉って、妄想の中ではどんな言葉なの?


なんて聞かれたので、そこから、いろいろ想像が膨らんでしまい


ツンデレ王子とイチャイチャなドラマのシチュエーションみたいなのが浮かんできた(笑)


どこが好き?の、くだりから始まり

なかなか答えない彼にヤキモキしてると

顔クイされ、チュ

その笑顔だよって見つめてくる…

好きなんだろ?と、オレ様ぽく…言うから

うん大好き❤って言うと

バカだな、俺がどれだけ好きだと思ってる!と、、バックハグされながら囁かれる💕


割愛していますが

だいぶ暴走してます( ̄∇ ̄)


甘さたっぷりの会話を彼に当てはめてみると

ニマニマが止まらない🥰


いやいや、絶対ないよな、、って、思えば思うほど面白おかしくなってきて

キュン

キュンキュンするっ〜すっかり大興奮😍



絶対無理だ!って言うだろうなぁ

呆れるだろうけど…🙄

でも、何て言うんだろう??知りたーい!!

とっても知りなくなった私は、

こんな妄想を会話形式で送ってみました。



すると

『王子キャラと、オラオラキャラが混じってない?私には困難で試練になるので、他の人を探してください。私に可能なのは変態プレイだけですよ!』…と言われる始末Σ( ̄Д ̄;)


次に会える予定がいつになるか分からないので、どうしても我慢出来ない時は、他の人としてもいいからね!そう言われたばかり


同じ日に、二度も

他の人へと促されること言われて


一体、どーゆうこと??

愛されてないから?

なんて考えたら悲しくなるので


『試練?大丈夫!大丈夫!私も、あなたの無理難題の試練を乗り越えて今に至ってるから🙄』


そう跳ね除けてみた。


でも、そんな人が、ふと見せる、甘さが堪らない。


試してみるかな?ってことは、少し甘さをプラスしてくれる気はあるみたいなので

次回のいちくんは…

あま〜いの?🤗

私の目は❤️になること間違いないかな


早く逢いたいよ〜

ダーリン…


※久しぶりのダーリン(笑)


おやすみ前に、ひとり呟いた。