nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

大丈夫、大丈夫

昼間は穏やかな空でも


まだまだ夜は、花冷えの寒さ


肩の具合も


相変わらず…( ´д`)


昨日は痛みで夜中に目が覚めた


鍼治療は慣れてきたけど


やっぱり長期戦になりそう


あきらめずに、頑張ろう


大丈夫、大丈夫、、と言い聞かせる




今朝、出勤中に開店前のスーパーでの長蛇の列を見た・・・


あぁ、また、そんな光景を目の当たりに


週末、外出自粛要請に買いだめに走る人たち



昨晩、残業後は買い物もせずに家に戻り、2日目のカレーを食べた


すっからかん、の冷蔵庫が浮かぶ


今夜仕事終わりのスーパーは、きっと、すっからかん・・・


お米があって、少しの備蓄品で何とかするしかない


それでも大丈夫、大丈夫、、また、言い聞かせる




連休やら、時短勤務やら…の彼


仕事が繁忙期のわたし




マメな連絡があるのは


嬉しい


いつまで続くのかな



会いたいのかな


いつかな?


近い気がする


もう待てないオーラ


分かりやすい人…



次は早くても4月かな?のはずが


時短勤務中なら、2時間くらい時間取れそうって



年度末でヘロヘロだけど


お誘いされたら


私は、なんとかしてしまうんだろうなぁ


ホント都合のいい女と、我ながら思う(苦笑)




明日の金曜日、どうにかこうにか仕事を調整して


あちらまで行って、定時で終わる彼を待つために


午後休を取り付けた


それを昨日、彼に伝え


場所はどかがいい?とメールを見た後



「週末外出自粛要請」が出た


・・・・・・


あぁ、ついてない


そう、また言うのかな💦


『在宅勤務になったら外出は無理かな


今日の状況によってだね・・・分かり次第連絡するね!』


状況を様子見



こんな時だけど


こんな時だからこそ


簡単に諦めて仕方ないって言わない


それが嬉しかった



逢えたら逢いたい、気持ち


不要不急の外出



今回ダメでも、また来月ね!って言おう


今日、何度目かの大丈夫、大丈夫