nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

週末のモヤモヤ

いやな予感がしていた


激しい雨は止み

今朝は、真っ青な空

清々しい

止まない雨はないけれど



心がざわつく


彼からの連絡が途絶えてしまった(>_<)




月曜日、久々の出社日の朝は


『しっかり仕事頑張ってきます!』


『いってらっしゃい』


『その為には、のっこの動画が必要です。』


『へっ?嘘かもよーって寝てしまうし、興味ないのかと思ってたんですけど。』


『ん?焦らしてる?』


前々回、初めての試みで

彼が私のスマホで撮影した

淫らな後ろ姿の私が映っている(//∇//)わずか1分に満たない動画が見たいと


見てみる?って恐る恐る確認した時は、あまり興味を示さなかったのに…何だぁぁぁ、見たいの♡と嬉しくなっただけ


焦らしてなんてない


『これで見れるかな?』


『ねぇ、音が聞こえない!』


『何でだろう?こっちは聞こえるのに』


『あー、イヤホンしたら、聞こえた。どエロい。。』


『興奮していただけました?』


『うん、ヤバいね。我慢出来ず、動画と一緒にイッちゃった。』


まさか、そんな…


この朝、彼のテンションは

ちょっとおかしくて( _∇_)



仕事終わりに、とっておきの、お疲れさま💕を届けたくて送ったメール

当日見てくれてはいなかった



火曜、水曜、木曜…と

在宅勤務中だけど

午後になると、メッセージが届いていた


今までより連絡は減っている

ずっと家にいて、それは仕方ないよね

1日に一度連絡があるだけでよしとしなきゃ‼︎

淋しい気持ち

そっと蓋をして


『今、食事終えて、◯◯川を散歩中。すごい人の多さにびっくりだね。』なんて、珍しく、どう過ごしているのか様子の分かる内容



側にいられたら、どんなに幸せなことか


叶わないことを、ぼんやり

一緒に散歩しているところを想像したりして



金曜日に、既読になったまま

午後になっても、夜になっても

メッセージはなくて


私からは、ようやく、無事に今週も終えた安堵

来週は、ローテーション勤務で最低限の人員で業務に当たることが決まり、会社としてもギリギリの判断があったことを送ったけれど


………ずっーと、既読にならない( ̄▽ ̄;)



心が頼りない


週末…


先週よりは平静でいられると思ったのに



不安定な心を一層、淋しくさせる




3日目の放置は


わたしの中で、ひとつの目安でもある


これ以上は非常事態



昨日は、どっと落ち込んで


モヤモヤ、モヤモヤ🌪



あーーっ、お休みなのに


青空見てたら、何だかスッキリさせたい




夫と娘が、竹の子を買ってきたので


炊き込みご飯にでもしよう〜


アク抜きをしてると



彼からのメールが届きました‼︎


朝から趣味のことをしていたようです


体調どうですか?って


いいわけ、なーーい(^^;;



ギリギリセーフだよ!と、ツッコミながら



愛されてると分かってる彼は呑気なものです( ̄∇ ̄)



会えない時間、まだ続きそうですし


あと何回、こんな週末を越えるのだろう…


女心を理解しない彼


そんなの(ヾノ・ω・`)ムリムリ、気をつかえない男ですからー!って言うだろうなぁ(´ヘ`;)



ブルーな気持ちに引っ張られて

青空見てたら、少しスッキリしたって話したら


『誘ってるの?スッキリしたいだなんて。快楽に溺れたい的な?会ったら三密守れないよ。』って


『誘ってるように感じた?うーん、なんでかな、ね。会えないからこそ、構って欲しかったのかもしれない。会ったら守れないよ、だって、くっついていたいもん』


会いたい、けど、会えない


もしもの時、絶対悔いが残るから


そんな想いをさせたくないし、してはいけない


大事な人だからこそ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


自分の頭がおかしいからかもね、と彼が言った


私の本音は、どっぷり彼に溺れていたい♡


いつまでも♡♡