nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

年に一度の終わってからの時間

逢える日が決まって
いつもなら頻繁になる連絡が、なんだか少ない
何かが違う......
もしや、、あまり乗り気ではないの??
そんなはずない!!┐(´д`)┌
仕事で問題があってそう言っていたじゃない!!
と思い改める。。そんな数日でもありました。


逢う約束をした時
仕事のストレスマックスで
逢ったら受け止めるよ。頑張って!!そう励ますと
奴隷にされるかもよ・・・そんな、ただならぬ発言( ̄▽ ̄;)


ここ数回の逢瀬は
う~~ん、何と言うか
愛の確認行為が手荒い??甘くてうっとりとは真逆
別れ際や、帰りがけの気遣いが得られなかったら
もう、無理かも。。。そう思ってしまうような雰囲気もあった
奴隷かぁ・・・受け止めるよって言っても正直どこまで出来るのやら(・・?


楽しめるなら、それでもいいけれど
少し無理しているような、そんな違和感も感じた。


先日、私に癒しをたくさんもらうため、、そんな発言をしていた彼
癒しを乞うことなど、ましてや言葉にしない人だから💦ちょっと意外で…
逢ってみないと確かめようがないけれど
今はどちらかというと、過激なことへの探求よりも
気を休めたいだけなのかもしれない。


それなら、余計なことを考えずに
ゆっくり気を休めて欲しい。
それが私の願うことでもあるから♡


今年も、また年に一度の健康診断の日
あさイチで健診を受けた後、よっぽどのことが無い限り、大丈夫かなって
終わってから、長い時間一緒に居られる。


(誕生日の)ささやかなお祝いだけさせてね!と心の中で願った。


どこかへ行かなくも

プランなんてなくても

一緒に過ごせたら

それでいい


大切なひととき✨✨


いつもながら、私は彼に逢えることが楽しみで仕方がないのです☺️