nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

毎度ドキドキの前日❤️

明日無事逢えるのだろうか?

直前まで、本当に何も決まってなくて💦


「いよいよ明日だね〜。楽しみ♡何も決めてなかったね。待ち合わせ、どこにしますか?」


約束忘れてはないと思うけど…

どんな調子かが分からないから

このメッセージ見て

すぐに返事してくれるといいなぁ。


私の頭の中では

ゆっくり、まったり

ケーキでも買って🎂誕生日を祝おう🎉

そんなイメージ❤️


場所は…

彼の居住地方面に私が出向く?

健診場所付近で過ごす?

彼が私の居住地付近までやってくる?


色んなシチュエーションを思い浮かべて

いちばん気分転換出来そうなのはどれ??

健診場所付近はコロナ感染も増えているし、落ち着かない💦

このところの短時間バージョンでは

私が出向くことが続いてた。

それならこちらへ来てもらった方が

気持ち的にゆっくりのんびり

リフレッシュになるかなって

そう思っていると…


『明日は8時半から検査始まって2時間かからないと思う。そっちへ着くのは、いつもより遅くなって昼前になりそうだよ。』って、わりとすぐ連絡をくれて、予定通り逢えそうでホッ\(^_^)/

しかも、こっちへ来てくれるみたい☝️😃


『こっちへ来たほうがリフレッシュするかなって思ったから、時間はそれで大丈夫よ。半日一緒に過ごせるの嬉しい♡』


『健診終わったら連絡する。待ってて。』


『はーい、待ってます♡』


そこで前夜の短いやり取りはおしまい。


その後、お弁当の仕込みと

いつもより念入りなヘアトリートメントをして早めの就寝を心がけたのに、結局、なかなか寝付けず💦

もうすぐ逢えると思うと、、どうにも落ち着かないのです😅

毎度のことながら、今回も寝不足のまま逢うことに✨✨