nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

長梅雨の心模様

雨ばかりの長梅雨☔️☔️☔️


太陽と青空が恋しい🎶


梅雨明けまで、もう少しかな・*✧:.◝(⁰▿⁰)



先週末から体調を崩していた彼


人の心配をよそに


3日目に届いた📩には


私が体調がどうかと聞いてるのに


『体調は大丈夫かな?』←なぜか❓が付いていて、しかも、それ一言だけ😫


うーん…状態が分からない💦


熱が高くて、もしかしての間違いハテナ?

または、敢えてなのか?


体調は大丈夫だよ!←こう言いたかったのかな?


はぁ、モヤモヤするーーっ😞😞


ただ、返信があったので

生存の確認は出来た☝️


ホッとしたけど…


すごく疲れた😣


つい先日のデートで、満タン充電された🔋私のタンクも空っぽよ〜(^◇^;)


と、同時に


私が心配してること


分かってるはずなのに


こんな状況も分からないメールしかくれないのね!!


…と、気持ちが⤵︎⤵︎落ちました(><)



『私の体調わるくはないよ。あなたの体調は?良くなってるといいんだけど。状態が分からないから、もしまだ回復しきれてないなら、早く元気になること祈ってるよ♡』


そう送った翌日


『ようやく戻ったみたい。もらった元気が空っぽになった…』って彼


よかった〜回復してきてるみたい☺️


先日のデートでは

お互い元気を与え合えたはずが


早くも…

ともに、ダメージが…💦😅


病み上がりでも、無理しなきゃならない仕事がたんまりあるみたいで…


カラダはひとつなのに、あまり無理して欲しくないけど


そんなこと私が言っても、きっと無駄なんだろうなぁ


ブツブツ…(笑)