nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

甘いのが好き💕

【先日デートの続き】

思えば、長い時間一緒にいられるデートは

いつ振りだろう?


私の肩がまだ人並みに動かせて時だから

晩秋の頃…

湖の畔をぷらっ〜とお散歩

北欧テイストの雑貨を一緒に見て

こんなデートらしいデート❤️

もう、しばらくないかも…(>_<)

なぜなら、この時

『奥さんが有給消化の確認をし始めたので、今後は休暇を取って逢うのが難しくなるかもしれない』と神妙な面持ちで話があったのでした。


頭が一瞬真っ白になった私に

『年に一度の健康診断日と、誕生日の休暇、それと数年に一回の特別休暇は記録されないから・・・』と、かすかな望みを示してくれたのですが…

逢えなくなる訳ではないけど

住まいが離れてるわたしたちにとって

ちょっと絶望感のある苦い記憶💦


それでも、春に一度ゆっくり時間を取ってくれたり

毎月は難しいけれど都合をつけて

私が逢いに行くことで、短時間だけど共に過ごすことはできたことに感謝♡


でも、やっぱり

のんびり、ゆっくり出来るのは

気持ち的に全然違うので

一月半ぶりに彼に逢えて

美味しそうなケーキも買えて

私はウキウキ⤴(>∀<人)━━だったのです♪♪❤️


この日の彼は

嬉しそうに笑ったり

優しく触れたり

ひとことで言うと

優しく甘い✨✨


このところ仕事で疲れてるはずなのに

なんだか穏やかな雰囲気で☺️

いつもと違う…


『今日、どうたの??とってもあま〜いんですけど~~』

『あまいのイヤなの?』

『ううん、すごくいい♡にやけちゃう~』

『なら良かった』

『でも奴隷にしなくてよかったの???』

『うん、いい。されたかった?』

『ううん』首をフリフリ^^;


なに、このあま〜い感じ💕

ここで、さらに甘くなるようなことを囁くのかな??

一瞬、そんな幻想が頭を💫横切ったのですが

……いえいえ、そんなこともなく、そこは変わらずです😆

でも、言わずとも、気持ちが伝わってきて👩‍❤️‍👨

いつも、こうならいいのに〜〜(笑)


嬉しくて

彼の頬に触れながら

『こんなに近くにあなたがいて

しかも甘々だし、優しくって温かい。。。

今ね、とっても、、嬉れしいーのぉーー』

と、感極まって言葉に詰まり…


泣くんじゃなくて笑ってって

また言われちゃうかな?


でもこれは、寂しい悲しい涙ではなく🙅‍♀️

嬉しくて幸せな涙…だから💕💕


何も言わずにまた微笑むので

たまらず

好きーーっ♡って

そのまま彼の胸元に顔を埋めると 

背中をトントンってしてくれて、しばらく動けず、ガウンの胸元が涙で濡れちゃった

ごめん~(>_<)


すっかり甘さに酔いしれているのでした…


【続く…】