nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

お籠もりで乾杯🥂

甘さの続きは…


その後は、レモン🍋のアルコールで乾杯🥂

私もいただくと、珍しい飲むのね?と言われました。

うん、だってお祝いの🥂乾杯だもん。

ケーキはどうする?また後でにしようと!


まずは

久しぶりのお弁当タイム

ネギ好きないちくんは、豚しゃぶのネギダレが美味しい😍と、気に入った様子でいい食べっぷり😏

きゅうり🥒の漬物もいい味になってるーとパクパク食べて、ラタトゥイユは…何か分からず、野菜がたくさん摂れるねって😂普段あんまり加熱した野菜を食べてないかも、、と言いながら食べてくれました🙌


【この日のお品書き】

鮭ゴマのおにぎり
ネギダレがけ豚しゃぶ
きゅうりのポリポリ漬け
大葉の出し巻き卵
ラタトゥイユ

※おにぎりは、どうやら一つで足りるみたい〆(._.)メモメモ


お腹もいっぱいで、ベットに横たわりながらの他愛もない話しも、なんだか甘〜い💕

(きっとこれが普通のピロートークだと思うのですが、慣れてないので何もかもが甘く感じてるのです…笑)


『そう言えば、健康診断の日は、必ず逢えてるね。去年も一昨年も。。』

『そうかもね。こうしてゆっくりさせてもらってる。』

『年に一度、、まるで七夕!🎋彦星と織姫みたいじゃない!?』

『いいの??年に一回で?』

『いや、イヤだ~~~いじわる(>_<)』バシバシツと叩く

『はい、はい』と声あげて笑って

お胸で遊び始めたので

堪らず、もぉーーo(*≧□≦)o ダメだって〜!!と、彼の上に乗ると、クルッと後ろを向かせ下から突き上げてきて、いきなりワイルド(//∇//)

少し元気がないかなと思ってた、この日のエッチ、心配することなかったわぁーって、くらい楽しんじゃいました🤗


ポンポン、、に込められる愛情

抱き合う時、握られた手

キスをする時の仕草

後ろから抱きしめられる抱擁感

果てる時、私を支える腕


ひとつひとつに

心がとっても満たされていきましたღ˘◡˘ற♡


さすがに疲れ果て、少し寝ようか?と促すと

ううんと、首を振っていましたが

寝たらもったいない

でも動けないの狭間で

二人でウトウト🥱🥱

数十分後に私が目を覚ますと

いちくんも、ムニャ〜と反応したかと思うと

チュッ😘えっ?もぉ、いやんーん(◡‿◡*)❤

布団から出るけど、またパタン

ベットのふちで寝てしまったので

となりに椅子を移動して

片手は手を繋つないだり、またはトントンしたり…反対の手にスマホで韓国ドラマ😍

どっちも、大好き💕

とっても幸せなひと時❤️は、あっという間に

1時間近く経過していて、気づくと、もう夕方


そろそろ起こさなきゃ


コーヒー煎れて、ケーキを用意して


起きて〜ツンツン😘




◯◯歳!!(…ひとつ歳とってもまだそれでも若い!この数ヶ月だけ年齢差5つ!!)


お誕生日おめでとうー🎉🥳のハッピーバースデーソング🎶とローソク🕯をフウッ〜と吹き消してもらい


ガトーショコラ、あ〜〜んと一口目を私の口へ運ぶ♡甘いものはお決まりのように、まず私に食べさせてくれるのです😋物欲しさが伝わってるみたい(笑)


【もう少しだけ、続きます】