nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

うだる暑さで お願いごと

酷暑の毎日、しんどいですね🥵


先週

私は、お盆休み

彼は、夏休みはまだ先みたいで、在宅勤務中


こんなに、なーんにもしない夏休みはない!ってくらい、引きこもって過ごしていました。


急遽逢えてから、まだ日が浅いし

仕事モードで、マメに連絡をくれる雰囲気は感じてなかったのですが…


私の休み中、なんだかんだ

日々のやり取り📩はあって

気持ちの乱高下もない

仲良くしてます♡とは?このことかしら⁉️

などと思っていました🙄(笑)

 

ですが、そう長くは続かないものでした💦😓



【気持ちの整理のために書きます】


『見守ってくれてるから、今までいろんなことしてこれた。』と言うと


『見守るのではなく、欲望を遠慮なく伝えてるだけね。抱きたいから始まって、……………(エッチに纏わるetc、が書き並べてあって)これからも、いっぱいお願いしちゃうだろうけどね。』

その書き方が、セフレだと言わんばかりでチクリと刺さった😞


寝る間際のメール

しばらく、画面を見ていたら

涙が出てきて、ポロポロ止まらない。


こんな風に書いたら、どう思うか、それを考えてない発言が、悔しいし悲しい😢😓


同じことでも、私の気持ち次第では

違った捉え方になることもあるけど


この時の返しは


見守れているかは分からないけど

近くにはいるよ。(←こんな感じを想像していたので)


そうじゃなかったことにもガッカリ。勝手なものだけど😰


今までにも、何度もあった

心ない発言を指摘すると

決まって

『ゴメンなさい気をつけます。』と反省の言葉。


ゴメンなさいが聞きたい訳ではないし

今回は、指摘はしませんでした。


その変わり別のアプローチを

『あなたに抱かれる時、ちゃんと見守ってくれてると思うから一心不乱でいられるの。その信頼感がなかったら、プレイだけの愛のないものになっちゃうでしょー‼️そんなの、いや🙅‍♀️あなたのお願いは、たまに悩ましい無茶苦茶なものもあるからなぁ。そんな悩ましいお願いの時は、私の望みを先に叶えたらにしようかな⁉️』と言うと



『のっこのお願い、ハードル高そうだね。例えばどんなお願い?』と聞かれたので


『叶えてくれるの?』


『まぁ出来ることならね』


『サプライズなデート❤️

待ち合わせ場所と時間しか知らされてなくて、その日は、あなたのお気に入りの場所を巡ったり、例えば、ここから見る景色が好きとか、今まで生きてきて思い入れのある場所、ここのこれが気になってたーとか、一緒にこれ食べようとか。

サプライズなのかな?普通のデートみたいだけど、私たちには、逆に特別感あるかも。そんなデートを一度してみたいのです。』と言うと


『やっぱりハードル高いね。』


『あなたのお願いに比べたら可愛いいものでしょ😍どこら辺がハードル高いの?』


『お気に入りの場所を巡るって、誰かに遭遇する可能性があるから。』


そうでした。最大の壁、降臨‼️


わたしが一番伝えたいことは


私は彼の好きを知らない。

ここからの景色が好きなんだ

…そんな、場所に連れて行って欲しい

日常ではない関係だけど

お互い生きているのだから

とっておきの好きを

ひとつ見ておきたい

ただ、そう思っただけ。


不穏な空気が流れ出したのですが

もう少し、私の気持ちを伝えてみたくなっていったのでした。