nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

トリップした心模様

誰かに遭遇する可能性?


不倫の大敵、人の目
ばったり遭遇、知らぬ間に見られてた
それを考えたら、怖くて一緒になんて歩けない。。。


確かに、怖い。
有名人でなくても、誰もが簡単に撮影可能な時代ですから
パシャリ~はい、これなんだけど何?
なんてことになったら、シャレにならないですし
家庭崩壊を招きかねない
そこら辺は、とっても大事
お互い家庭を壊すつもりがなかったら
最大の配慮はしなくてはいけないと思うのですが・・・


彼はちょっと極端すぎて💦
人気の街に職場があって、その周りは評判のスポットだらけ
行ってみたいところは数知れずあるのですが、近寄ろうとしません。


まぁ、それは無理でしょうから、諦めています(笑)


今回、お望みを聞かれたので
色々想像を巡らせて、ちょっと思考がショートトリップ気味でした( ˘ ³˘)


びっくりするくらい、あなたの好きを知らないから
ひとつでも一緒に見たい。人の目のハードルはつきものだけど、
例えば、ちょっと離れて時短で見るとか?
なるべく人のいないスポットとか?
何かしら方法はないかなって。
まぁ簡単じゃないから、お願いではあるのです
そう、言うと


『好きなもの?普通に聞いてくれれば応えるけど。幼稚なものばかりだけどね。他にも、のっことかね。』って


(〃ω〃)なぜここに、入れ込むのよ~っ・・・単純にちょっと嬉しい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*わたし


『好きの一部に私💛それは嬉しい。気持ちが見えなくなることが多いから
幼稚でも、馬鹿げてても、自分にとって心ときめくものだから好きなものだし、だから知りたいのよ。』



時間が取れる時は
私の生活圏へ来てもらうことが多い。
彼が落ち着けることを一番に考えてきたから。


反面、私にはリスクもある。
家族の行動を照らして考えなきゃならないし
もし誰かに遭遇した場合、頭が真っ白になるでしょうから、理由や関係性をシュミレーションしておく。
車移動だから、それほど人目につく心配はなくても、ホテルに入るとこを見られたりしたら、言い逃れなんて出来ないんだけど。
それでも、彼とゆっくり出来る唯一の方法だから
そうしてきた。


細心の注意をしていても、絶対はない。


だから、誰かに遭遇する可能性については
彼の言い分も理解は出来る。


でも、心は、また別で


時々、どうしようもなく暴れ出す(笑)