nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

歩み寄りの打診

自分はいざって時に平然でいられないから


だから、本当は外を一緒に歩くのも怖い



改めて、そう言われると


何を返せばいいのやら…



知ってるよ。だから、ず~~っと我慢してる私


(とは言ってませんが…)



わがままだよね。。。って彼



私は、たまには外を歩きたい

ひっそり、こっそりとでいい

どうしても見たいと思う景色を一緒にみたい。


それは、わたしのわがまま。



彼がこちらに来る時の、どこへ行こうかと、ない思考で考えるのは大変だけど、楽し気な様子が浮かぶから、そんな時間から私にとってのデートは始まってるの~


なので、いちくんが外の世界を思い描いてくれることがサプライズとなるのよ


・・・と、さらに続けて



あなたもワガママだけど


わたしもワガママだ!!


少し、お互いに歩み寄れたらいいかなと思ってます。

ダメかな??


と、更に切り込んでみたのでした。