nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

スッと腑に落ちた夜のこと

一日がかりで考え、送信したことで

やり切った感で放心状態だったところに

すぐスタンプの返信が❣️


スタンプだけでは、何をどう思うのかは分からず
でも、気にかけてくれてた気になって
単純に嬉しかった♡


嬉しさのあまり
『わぁ、なんかスタンプが騒がしい~(^^♪』
『今までみたいに知らない土地で、人のいないところでのお散歩は〇とか、、どんなことなら出来そうか、もう少し話していけるかな?』と追記していました😅💦


数分後、今度はメッセージが!!


好きな景色、なんだろう?
うん。リスクの大きなお願いはしてないと思う。
愛情、信頼は高いよ。怖さのハードルは変わらないというか、変えてはいけないのよ。それが油断になるから。
でも、愛情が強くなり過ぎて、のっこを求める欲求は比例してる。
そして、いつも感謝ばかりだよ。



腑に落ちた言葉



油断する心を律する気持ち



飛び越えて欲しい部分
超えてはいけないところ


線引きするのが、きっと上手に出来ないだろうもどかしさ。。。


それでも、私の愛情はしっかり彼に届き、彼からの愛情も深くなっている💕


そして、お互いに感謝し合えてもいるんだから


嘆くことじゃなく
諦めるのも違う


これから先も、重ならない気持ちを調整しながら
寄り添っていける二人でいられたらいいなぁと思いました❤️


…なかなか難しいことかもしれませんが。




ねぇ、もしかして、私からの返信気にかけて、すぐにスタンプくれたの?それとも、たまたまだった?


たまたまだったかな・・・って💦💦


そこはさ、気になってたよ!でいいのに(笑)


どこまでも、いちくん。。。そのまま( ̄▽ ̄;)