nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

連鎖

クリスマスイブですね♬


🎄✨✨🎄✨✨🎄


ひとりでも、大事な方と・・・


そこは、それぞれに


でも、なるべくhappyな気持ちで過ごせること


自分と関わる全ての人がそうであって欲しい✨


そんな願いと


今年一年の感謝と


いちくんの気持ちが少しでも軽くなりますように!!と、神社にお参りに行ってきました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



人の少ない、朝の早い時間帯


石畳の風情ある街並みに


白無垢の花嫁さんをお見かけしました。



結婚式の前撮りかな?

もしかすると

このコロナ禍で
人を招いてのお式は出来ずだったのかもしれません


ですが、数名のお友達とカメラマンに
とびきりの笑顔を向けて幸せいっぱい💕

末長くお幸せに〜☺️💕

微笑ましくこちらも何とも幸せな気持ちになりました(^^♪



お天気も良かったし、私自身
リフレッシュした、いい日曜日でした✨😌



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



3日目にようやく彼からのお返事が届き
そこには『のっこまで連鎖しないで。』って書かれていました。


「不安に思わずいてください...」
そんな気持ちが込められていたのかな
靄の中だけど、柔らかい
ぼんやりと・・・優しい


仕事のことで

自分が不甲斐ないと…


メンタルなんとかしないとね…って😔

そう言えるのは、すこーし🤏だけ

前向きになれてるのか!?


短い文章からは

分からないけれど



負の気持ちの連鎖・・・
しちゃったなぁ(-_-;)


彼の気持ちが連鎖するのは仕方ないこと。

だけど


するなら
楽しい嬉しい気持ちの連鎖がいいよね~😉と強がった返信


どこまで気持ちが届いてるのだろう



少しでもいいから...心が弾むような、そんなクリスマス
彼にも迎えて欲しい



また今年も

ふーっ、ふーっ…😭😭


言い合えなそうなので


blogに綴る


メリークリスマス🎄


(いちくんのバカたれーっ!!笑)


はぁ、すこーしスッキリ😆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




皆さん

よいクリスマスをお過ごしください〜♫🧑‍🎄

🎄✨✨🎄