nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

サンタの長靴

今年は一足お先に

昨日が仕事納めとなりました。


朝、出社すると


デスクに

サンタさんの長靴が

置かれていて…


よく、ある、子どもの時に欲しがった

お菓子の詰め合わせのやつだぁぁーっ笑🎁✨✨


サンタさん来たのーーっ?な、なーに、コレ⁉️


あ、社長から、だ、そうです♪



みんなにお菓子詰め合わせを

プレゼント🎁してくたのです💝


忘年会も新年会も出来ない

せめて

ハッピーメリークリスマス🎄✨✨


わぁーーい🙌

お菓子、嬉しいなぁ😊


嬉しそうですねー…って

後輩くんに小馬鹿にされてしまった💦


…大人になった今でも

お菓子を貰うと

めちゃくちゃ笑顔になるらしい😅💦


従業員10名の小さな会社ならでは

サプライズ好きの

社長の粋な計らいに👍


なんだか、とっても心が温まりました💝





『メリークリスマス🎄やっぱり言いたくなって』


クリスマスを祝うのが

ピンときてない彼ですから


メリークリスマスというお返事はないでしょうけど😅


わたしからは

メリークリスマス🎄と送ってしまいました。

懲りないなぁ。私も😂


『クリスマスイブは何かしたの?』


これがメリークリスマスの代わりの言葉


はい、彼の精一杯を受け止めました😹




サンタの長靴お菓子眺めながら

彼にも

なんでもいいから、少しでも心弾むような

そんな日であって欲しい✨

そう願った

2020年のクリスマス🎄🎄


その後どうだったかは…

未だ分かりませんが…



年の瀬のバタバタ


今年は最もお世話になった整体院で

最後の施術が終わり

よいお年を〜ご挨拶を済ませて


クリスマスから年末

この切り替えって、僅か1日‼️


買い物も例年と違って

少し考えないとなー


お天気もよくて

掃除に洗濯が捗りそうです😆


ここから、一気に年末モードになりそうです(ง •̀_•́)ง