nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

忘れ去られていなかった

クリスマスぽさは、特になし!だった


そっか、(やっぱりね)なかったのね🙀


その後、夕方に、彼からのメッセージがもう一度届いて📩

今日は日に二度も嬉しいなぁ

なんて思っていたのですが…



話してなかったけど明日はよろしくね。


えっ、うそーっ‼️😳

アタフタ…と


最近の感じからは

この予定は完全になしだろうなって。



最終日、お休み取ってるから

たっぷり悩んで。当初そう言わたけど


予定をたくさん考えて叶わないと

落胆しちゃうから…😓


途中からは

もう考えないようにして過ごしてきた。


そして確認することも控えて

余裕がないのが分かるから。


でも、覚えてたんだぁ╰(*´︶`*)╯


どうやら

明日会えるみたい♡


年末なので、早めに帰らなきゃならないけどって…それは私も同様で😅



会いたいな。


うん、私も会いたいよ♡



今、この時期ですし


なるべく出歩かず


ひっそりゆっくり


彼納めしてきます☺️✨