nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

今年もありがとう♡感謝

いよいよ、今年もあと数時間


仕事納めの日


私との時間に当ててくれ


色んな想いはありながら


抱き合うとスキがいっぱい♡


ただただ感じられて


とっておきの彼納めとなりました☺️✨




今年は思うようにいかないことも沢山あって


不思議な気持ちで過ごした、そんな一年でした☺️


目指していたことは


頓挫して目標達成とは程遠いけれど💦




突っ走ってきた30代、40代前半


よく頑張ってたなぁと振り返り


ここからは、少し、ゆったり


自分と向き合うための時間が持てることも実感できたのは…


お家時間が増えて、ゆったりとした時間の流れを感じられたから。




思ってもないような予定変更は


きっと長い人生においては、そんなこともあったね~って、いつか笑って言えるはず(^^♪



周りの支えてくれる人に感謝


こんな私のこと、『好きに決まってるでしょ〜』と言ってくれる彼に感謝


そして、この拙い私のblogを読んでくださっている方がいることにも感謝の気持ちでいっぱいです☺️


皆さん、よいお年をお迎えください☘️