nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

2021年は✨

新年明けました✨おめでとうございます🎍


この年末年始は
とっても穏やかなお天気
今年は、元旦の初詣も親戚との集まりも控えて
ゆっくりのんびり
お家でゴロゴロ
なのに、やたらにお腹空いて、食べてばっかり💦
ヤバいです。体が重いのでした😅


2021年
こんな年にしたいなぁ~って
今年の抱負など話題にして
ちょっと繋がってる感のある
そんなお正月を過ごしたかったのですが・・・


去年の年越しとともに届いた、あけおめメッセージは
やっぱり『奇跡』だったみたい笑


昨年同様、年明けてすぐ
私からは「あけましておめでとう!今年もよろしくねー」と送ってみました。


けれど、返事なし


朝には、来るかなーーって思いながら眠りにつくと
翌朝にも何にもなくがっかり😓



やっぱり、彼から何もないのは
寂しい😢



新年の挨拶なんだから
ひとこと
「今年もよろしくね~」が欲しいのよ~😿


いちくん、電波入るとこにいます?(・・?
それとも、忘れられているのか?
または、何かあったのかな?


また頭の中、グルグルさせながら💨💨💨


元旦は首をながくして待ってしまいました。




2日の夕方になって


『明けましてあめでとう。お互い、いい一年になりますように🤲』


って、ようやくの返信



遅いんですけど~💨💨💨
でも生存は確認出来たし
ひとことでもメッセ来てよかった
何度か見返してると
『今年もよろしくね!...』がなかったのです←これが後々気になっていまして💧


お互い、、それぞれ別に、、の意味合いに取れて、更にモヤモヤ💨💫


心の状態が良くないと、ネガティブ思考まっしぐらになります😅
そんな自分に
元旦から、(´Д`)ハァ…ツカレタ~ってなって


無限負のループ💦に陥る
結局、わたしの存在って何なんだろう?を突き詰めて
勝手に悲しくなって
面倒だなぁ、私の感情(>?<` )


いちくん、やり取り減る時に
私の感情を読むようなことはしないし


こんな時、今までなら長文メールしたりしたけど
やめました。
メール書いてる時間で、想いが重いになっていくから😂
短めに『わたしは、映画見たり~で~のお正月過ごしてるよ~あなたは少しはゆっくり出来てる?』って送ったものにも既読が付かず
三が日は終わってしまいました😥




「幸先詣」っていうのがあること知って
せっかく年末に逢えたし、立ち寄りたいところがあると近場の神社へ⛩
初詣を前年の年末に前倒しして、一緒にお詣り出来たのです。


わたしは、今年無事に過ごせたことへの感謝と
いちくんの仕事がいい方向に進むこと
そして、来年は自分たちもなるべく笑顔で過ごせますように!!
そう祈ったばかり


彼は何を願ったのかな


この時、彼の気持ちに少し触れ、もう少し信じてみようと
そう思っても数日経って、気配がしなくなると
途端に分からなくなる💧


私の器も頑丈に
構えられるようにならないと


先の見えない世の中だから
なるべく笑っていたい


日常の小さなことを、一日の終わりにかき集めて思い出すと
ププっと笑みが浮かぶ
そんな日常を、お互い別々のところで過ごしていく


幸せの気持ちは、きっとそういうところにある



それが感じられなくなったら、終わるのかな?



今年はどうなるのかな?


このスキが、これから先も続きますように。
そして彼にもそう思われてるといいなぁ♡



新年早々、この調子💦
彼の感情が見えないと、すぐに
うだうだとなりますし😅


ちょっと嬉しいと、単純に急上昇💘


引き続きそんな感じのブログとなりそうですが
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします💓💓💓



今日から仕事初め
社内の皆、無事なことにホッとして
本年も宜しくお願いします
ようやく始動と思った矢先


再び緊急事態宣言が出されることに💦


どうにかここを乗り切って
友達と他愛もないこと、何時間あっても足りない語らいをしたい
彼とも、私は話したいことがたくさんある♡


なかなか思うようにいかないことばっかり
早く、終息して欲しい。


焦らず、慌てずに
前を見て
進んでゆけば、必ず越えられるはず✨💪🙆‍♀️


また、会いたい人に会える
その日を楽しみに!!☺️✨☺️