nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

梨のつぶて

彼の転職が決まったことに胸を撫でおろし


嬉しくて、ホッとして
これで、ようやく・・・⤴︎⤴︎🎵😌
とはならず、、⤵︎⤵︎
彼からのメッセージ
気づいていながら、見れなくなりました💦💦


今思うと、こんなことが何になるの?ってくらいの馬鹿げてますけど、見る気になれず😥


内定前から決まっていた他社の面接日
この時点ではまだ、内定をいただいたところに気持ちが固まっているのかハッキリと分からず!?
この面接次第かもしれないし、これが最後の就活面接となるかもしれない・・・という状況だったのです。


前夜には、これまでと同じようメッセージを送っていました。


朝、彼から
ありがとう
行ってくるよ
頑張ります


全部含んだような
スタンプがひとつ届きました♡


内定を貰い、今までより、楽な気持ちで挑んでくれたらいいなぁって…
そう願って😌


今頃終わったかな?
時間を読んで送ったメッセージ


待てど暮らせど
梨のつぶて


一向に既読が付きません😓


何かあった??
うまくいかず、落ち込んでるとか!?
良からぬことが浮んでは、落ち着かない💦


結局、彼からその夜は
何の連絡もありませんでした。。。


翌日の朝でもなく、お昼頃になって
『おはよ。アピールするって難しいね。』って。


あぁ、連絡きた!!と、ホッはしたんです。
面接は少し苦戦したのかな?でも、立ち直れないような状態でもなさそう?
それ以外は不明ですし💦
私の心配などお構いなしのような
この感じ、すごーーーい心配だったんですけど💨💢💨


私が気にしてることは分かってて連絡をしてこないのは
何なんだろう??
そもそも、心配は要らないよ!!そう言われてるよう感じてたのと
腹立たしさと虚しさで
心の隙間が一気に広がり
ズドンと破れました💔😫



年始の挨拶も遅ればせながら
求められたから、応じてるって
つい先日の発言も
悲しかったし


今までの色んな事が沸々と💥💨


転職できたからと言って
私との付き合い方は変わらず、一緒に過ごせる時間はごく僅かだろうし、何か楽しみな予定が増える訳でもなく、未来のある関係でもない💦


それでも、叶えて欲しい
応援しようと決めて


折れそうになっていた時には受け止めて
前を向いて、また挑めるように
励まし、声をかけてきたのですが


そもそも、私が応援してること自体
必要ではなんじゃないか(・・?


家族のために頑張っているのだから。。。

そんな感情が大きくなっていって


溜まってたんです(笑)色々と…😆


就活中は我慢してたことが爆発寸前●~*
言いたい事、沢山あり過ぎて
今の勢いで言ったら棘だらけの言葉になってしまう😵
拗れた気持ちを落ち着かせるための未読😅

でも、結局は、気づいててメッセージを見ないことがあまりにも不慣れの私は、たった1日で、とても苦しくなりました😖

情けないなぁ。もう…ホント笑っちゃう💦


そう、普通に2~3日見ないこともある彼は、
きっと気にならないんだろうなを改めて実感すると、やっぱりムカついちゃう(笑)