nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

今更ながらの指輪

彼と無事、逢えました♡


その前に、今回まで抱えてたモヤモヤのことを少々😅



前々回、お祝いデートで
あれ?と違和感を覚え
前回、間違いないと確信に変わったのは


私を抱くときに結婚指輪を外さなくなったこと


馴れ合いでの変化なのか?
心変わりなのか?


ここ最近気になっていたことが
気のせいでなかったみたい😞


今まであまり気にならなかったのは
絶妙なタイミングでさりげない
彼の配慮を感じられたから。


今になって、ルーティン変えたら
気になるんですけど~


うつらうつらの中で
左手の薬指をなぞる


寝顔と交互に見比べても


やっぱり真意は分からない。。。


何げなく聞いてしまえば
良かったのかな。


本当は知るのがコワい😓
そのことに触れることは出来ませんでした💦


それでも、それ以外は
一緒の時間は楽しく過ごせていたのですが♡


駅までの帰り道
あと数分でお別れです。
いつもより早歩き
思わず手を引いて「早い~もう少しゆっくり歩いて」と言うと
「雨が降ってきそうだから。ほら?」って空を見上げる彼
確かにそうだけど
もう少し一緒にいたいって思う気持ちも
分かって欲しかったのです😔💦


改札で別れ、人の流れで、振り返りも確認できず💦


いつも感じるデートの楽しかった余韻ではなく
一人になった途端、言い知れぬ寂しさがいっぱいのまま電車に乗りました。


ちょうど、目の前にいた男性の指に光る結婚指輪が!!
はぁぁ、、見たくない💦
ドア側にもう一人...斜め前に一人
沢山いるんですけど~☝️😵
どいつもコイツも、何なん⁉️って
無性にイライラ💢
彼に重ねてしまい、見ず知らずの人を見て腹を立てるなんて、どうかしてますよね😓


一度気になったことが
思いのほか、膨らんでしまったのかな
何でこんなにイライラしてるんだろう・・・💦
そんな自分に嫌気もさすし
激しい感情の起伏がこの時、あったのです。


逢えて嬉しかったハズなのに
モヤっとが広がってしまった


彼のは、正確には結婚指輪でなく
ペアリングらしいのですが…
なら尚更、ずーっとし続けること
指輪をすると金属アレルギーが出る私には
むず痒くなるアレルギー反応かもしれません😅


理由は聞けなかったし
今後の不安がよりそうさせているのかも
(この翌週から転職まで有給消化になるので、毎日が週末みたいなもので、どうなることやら??気が気じゃないのです( ノД`)・・・)


本当に今更だよ~の
I don't even want to see a wedding ring.