nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

忙しくなる前に

引き続き、連休2日目・・・


昨日も、いちくんからの連絡はなく
どうしてるのか?分からないので
元気で過ごしてくれてるといいのだけど・・・
3日目になる心配になってきます😓
・・・これも、相変わらず。
わたしのボーダーラインは3日みたい(笑)



【振り返り記事となります】


さて、どうしましょう??
業務連絡みたいなお誘い(笑)
『都合が合えば、お相手してください』
なんて気になる言い方するのは😓
限られた日しか空けられず
素直に逢いたいって言うことが、何となく阻まれたのでしょうか。
本当は逢たいのかなって…
都合よく、いい方に解釈してみました(◡‿◡*)


『予定ありがとうね。ちょっと調整してみるね~(^^♪』って、伝え
曜日指定だと、どうかな…都合が合うかな?を考えてみると


翌週は、出張が決まっていて、準備もあり休むのは難しそう💦
その翌週になると連休が始まってしまう😓
ここしかない!!って日は
彼のお誘いから、わずか5日後の13時までの日でした。


これじゃ、すごく待ちきれなくて
慌ててるみたいね😂


でも、チャンスは無駄にしたくないですし
逢いたいと思えるなら、出来る範囲の無理なら厭わない。


不完全燃焼していた自分の中のモヤモヤを
彼の顔をみて確認したかったのです。



『〇曜日お休み変更出来そうだよ』


『休み変えてくれたの?』…って、なんだか嬉しそう😚


あら、いちくん!?
やっぱり、わたしに逢いたかったのね(笑)


終わり時間が決まっているので
なるべく早く、行けるように準備しよう
早く着けば、その分一緒の時間が長くなるし♡
・・・そう思っていたら
早朝4時に目が覚めてしまいました。
さすがに、早過ぎる~🤣


子どもを見送って、家事を済ませ
🕗8時
『今、家出たので、これから向かうね~』
『はやーい。嬉しいけど、無理してるだろうから心配。』
わたしとしては順調な段取りで、時間も予定通り
よし!思って、着時間を確認すると…
🕙10時を越えているではありませんか😵
これじゃ、彼がこちらに来てくる時の時間と同じじゃない!!


『なんだか、張り切った割に早くないなぁ…💦😅』とボヤくと
『電車のタイミングもあるし、仕方ないよ。』と宥められて、待ってるねと言ってくれたいちくん。


やっぱり、2時間って、、すごい距離💦なんだなと改めて思います。


でも、これは
もうすぐ逢えることに心弾ませる
幸せ時間でもあるのです❤️