nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

急なお誘いは

『研修が今日で終わる
明日、明後日のお休みは
ゆっくり出来るといいんだけど・・・』


びっちり続いた研修から
ようやくのお休み


『うん。ゆっくり休めるといいね~
気分転換してね!』って
そっか、、いちくん、お休みなんだ
この時知りました。


その夜


『明日、明後日はお仕事だよね?』


これは
唐突なお誘いなのかな。


研修が終わって
この後は、資格試験もあるって聞いたから


それまで、しばらくは
私との時間は無理だろうと思ってた😌


先月の別れ際
そんな雰囲気でしたから
覚悟してましたよ💦🙄


束の間のタイミングに
お誘いしてくれたことが
どうにも嬉しい❣️

反面、でもね、明日のことを

なんで今日言うかな💢😤


もう少し、早く知らせてくれたらいいのに💨


いきなり休みを取るのは
これまた難しい😑


彼に逢いに行くには
休みか半休を取らないと
今回も、きっと午前中しか
時間取れないパターンだと
やっぱり休み申請となる💦


急に休みを申し出るのは
同僚に負担をかけることもあるから
良く考えなきゃ。


でも、逢いたい♡


『うん。明日、明後日はお仕事ではあるよ。
もしかして出れそうだった?
お誘いだったかなぁ♡
お休み交代出来るか確認してみようかな。
お返事明日でも大丈夫ですか?』
ひとまず、そうお返事



浮足立った頭で

よく考えて
出来る限りのことをしよう
自分の中でのルールはそこだけ



『無理しないで良いよ。
逢いたくなったのは事実だけど。
忘れてー』


えっーーー

忘れられるか~い(;'∀')



『逢いたいのは、私も同じ♡やるだけ、やってみたいのよ^^;』


『うん。でも、いつもコロコロ変えてもらたりしてるしね。』←その認識はあったのね、いちくん(笑)


『状況みて、休めそうだったら休もうとするけど、誰かに負担がかかるような休み方はしてないから大丈夫よ。やるだけやって、どうにもならない時は、残念だけど...(。>_<。)それは仕方ないと諦めがつく。あなたも、また次回ね!って言ってくれるしね(^^♪』



翌日、確認すると


休みを取れる状況ではなく💧


残念で泣きたい😓


『明日なんですが...お休み取れなかった😭
ゴメンネ。』



ダメ元と言いながら
逢えるかも♡に心躍らせた分


くぅぅぅ(。>_<。)


『チャレンジありがとう。また、今度だね。』

元気出せ~のスタンプ♡が


『また、次回に期待します♡』


あっさり伝えたけれど

逢いたさより募らせてしまって

脱力感が半端ないのです😢


翌日、仕事をしながら

あぁ、今頃

彼の腕に収まってたかもと思うと


またまた

くぅぅぅ(。>_<。)


仕方ないと思いながら

諦めついてない💦

アホだなぁわたし。


着慣れる前にスーツ姿を見たい😍
それまで、妄想冴えちゃうかもな~
はぁ~

次に逢えるのは、いつになることやら……


早く、彼に逢いたいのです☺️❤️