nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ゴメンね ありがとう

梅雨空が続いています。


先々週、彼からのお誘い

仕事の調整がつかず
残念ながら逢えなかった。


●「チャレンジありがとう。また、今度だね。」


○「また、次回に期待します♡」



すぐ次の予定を擦り合わせることはなく
また、しばらく先かも
・・・と思っていました。


けれど、頻繁なやり取りからも
逢いたいって気持ちが感じられ
私の方が案外平気でした😅


そして、先週頭に


●「今週会うなんて難しいよね?
仕事終わってからになるけど。
自分勝手でゴメンね。
無理なら無理と言ってね。」


と、再びのお誘い♡



残念ながら逢えなかった時
何とかならないかと
ジタバタした気持ち


添えられた「ありがとう」が
嬉しかった😊



(都合つかず)ごめんね


(調整しようとしてくれて)ありがとう


(急で自分勝手な誘いで)ごめんね


(ううん、嬉しいよ)ありがとう



「ごめんね」のあとは「ありがとう」
振り返ると

この繰り返し(^^♪



自分勝手と言いながらも
前回より前もってのお誘いだし(笑)
私が指定した日に
合わせてくれているのだから


気持ちのこもった自分勝手は
想いでもある☺️



いちくんには内緒だけど…


休みだけど、あまり会えないって言われてた

先月、先々月


短時間だったけど、都合をつけてくれた。


お誘いがありそうな時には、私のお休みの日、お出かけの予定を入れずにいたの。


もちろん100%ではないけれど、出来る限り彼の都合に合わせられるようにそうしている


これらは、付き合い始めの頃から

ずっとそう…



前にも言ったことあるでしょ


『いつでも逢いに行くよ……』と言ったのは本気なんだよ😊



いちくんが不安な時

自信をなくしてる時


私がそばにいる


そんな気持ちで逢いに行った。


元気がないことも

沢山あって

でも、顔を見たら

私も安心して


帰る頃には、少し心の張りが

溶けているのを見て


やっぱり逢いに来て良かった❤️

って、いつも思うんだよ。



今回、大きな波にのまれた翌日だったけど

彼に逢いに行きました。



つい数日前

「魔法をかけて~・・・」なんて

励ましを貰おうとしたから
仕事で何か大変なことが
あるのだろう・・・
そう理解してくれていたと思う。


(彼のこととは関係ない)

家のことで


大きな波の真っ只中だとは

知るよしもないけれど



ただ、ぎっと抱きしめてもらいたくて



逢えたね😊


うん、逢えたね❤️


心の張りが、ゆるゆるとなる


今度は、わたしが元気をもらってる。



ゴメンね

ありがとう



…そんな気持ち🌺