nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

GPS追跡

ドキッ‼️とするタイトルですね💦


かなり動揺しています😥



一日、既読が付かず


帰り時間の「おつかれさま〜」が

彼の目に触れることがなく


今の仕事が始まって

なんとなくリズムが出来ていても


通勤時、私とのやり取りの時間でないなら


寂しいな😢と

妙に感じてしまった昨日


今思うと

いわゆる、胸騒ぎだったのかな⁉️



たまたま私は仕事がお休みで

まだ既読は付いてないけれど


10kmウォーク中に

ステキなパン屋さんを見つけ

つい嬉しくなって

ひと休みしながら

彼に追加メッセージしていました。


うちに戻る最中に


Iさんからのメッセージが届きましたと

表示されたのを見て


きた、きたぁ😍と

嬉しかったのですが…




そこには、こんなことが書かれていました


『こんにちは。


残念なお知らせがあります。


私の携帯にGPS 追跡アプリが導入されました。


どうしたら良いのか。。。』




なんでそんなことになったのだろう??



私たちのお付き合いは

無理なく

欲張らず

ひっそりと

心がけてきたはずなのに


疑わしきで

そうなったんじゃないような?

でも、それは分からない


絶対なんてないのだから…


その後、彼から連絡がないので

詳細は分かりませんが


動揺がとまりません。



何か策がなければ

…もう逢えないかもしれない。


もし、疑いの目が向けられているのなら

この関係自体を考えなくてはいけないかもしれない。


覚悟が必要なのかな。



ダメだ、ダメだ…

よくないことばかりが浮かぶ。



どうしたらいいのだろう?


…わからない😢