nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

それって

どうして、そんなことになったのか⁉️


GPS追跡アプリが導入…


わたしの喉かなお休みを一転させた
この強烈な響き😓


状況が分からず
動揺が隠し切れませんでした💦



......まず確認しなくちゃ


おつかれさま。
衝撃的なお知らせね😢
なんでGPS追跡アプリを
入れることになったの?
疑わしきというより、何かの時に念のためなのかな?
それ、あなた側に許可なく簡単に追跡出来ちゃうんだよね??
うーん、困った🥺


と、メッセージを送りました。



彼と話したい
声が聴きたい


何だか無性に、そう思って


『あの~、、ちょっとお願いがあります 
近いうちに、電話できないかな?』を追記



普段はめったに電話しないんですけど



身体はとても疲れていても、よく眠れず
何だか分からずのまま、朝になっていました。


仕事が始まる直前に
返信が・・・


『おはよ。

ちょっと、進展ありで、アプリは不要になるかも。

目的は監視ではないんだけど、出かけた時にどこに居るか分かるようにだったり、帰り時間で夕食の準備の為みたいよ。

既存の(google)のものでやるようなことも言ってるから、履歴見られたら大変なことになりそう。

自分も使い方把握しないといけない。心配になったよね。進展があればまた伝えます。』


・・・不要になりそう!?
(私との)疑いが濃厚、、とかではなさそう


一緒に出掛けるのに、追跡必要なのかな?
夕食準備の為・・・
ものは言いようで(笑)


テレワークが続いたり
2カ月の休養中、ずっと一緒に過ごしてきて
また仕事が始まり
毎日出社する新しい環境下
奥様の立場で監視も視野に含めてのことなんだろうと思えます。


このメールをもらった時

なんだか解せなくて💦

なすがままに受け入れてるようで、彼に対して
なんだかなぁ~の気持ちになってしまいました🥲


でも、しばらくして

不自然に拒否したら、怪しまれる訳で

受け入れたら面倒になる…


彼だって、なすがまま受け入れてるはずないのに、そんな言い方しちゃった🙉


不要になりそうといっても

他の方法を模索してるみたいですし
また、いつアプリで!って言ってくるとも限らない。。


GPSを偽装するアプリがあると、こちらで教えていただいたので、ありがとうございます😊

動揺してるんじゃなく、対策を考えておこうって思えました!



電話の件、スルーされてたのが

気がかりですが😭