nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

電話の件

スルーされた、電話の所望は......


お昼休みになって


『電話はいつのタイミングがいいかなぁ?
この件以外で、何か困ったこと起きた?』って連絡がありました。



朝のタイミングで触れてくれないから
どうして、あなたって人は
いつもそうなのかな・・・😅



『また、進展があれば伝えます。』
⇒それまで、ただ待ってればいいの?


この状況を心配してることは
伝わっているのに…
⇒電話ひとつ出来ないって?なに?


随分、衝撃的なこと
ぶっこんできて💦
それはないでしょーーー!!


って、憤っていました💢😣



奥様の気持ちは汲み取っても
私のことは⁉️


同じ土俵じゃないってことは
分かってる
だからこそ
そんな風に思わせないで欲しいの😌


無理してまで、私と過ごす時間を
望んでいないのかも…


対策を考えることも
一人じゃ無意味💧


現実は、そういうことなんだ・・・と
悲しいやら、虚しいやら😓


そんな心境で沸々としていました。





でも、スルーじゃなかったんだ🙄



他にも困ったことが起きた?と
気にかけてもくれた
電話も、いつがいいか?って



ちゃんと考えてくれたのに
沸々として(m´・ω・`)m ゴメン…ね。



『ううん
他に差し迫って困ったことはないんだけど(・´ω`・)
動揺したので
ちょっと、あなたの声聴きたかったの♡
いつがいい?と言ってくれたので
今日の帰り時間はどうかな?
〇時頃までなら一人時間なので、かけてきて~(^^♪』



今なら、彼と私の帰り時間がほぼ同刻


まず、帰り時間までに
彼がこのメッセージを読むかどうか?


全てはタイミングが合えば


...既読は付いた
期待していいのかな?


返事はない(^^;)


それでも、一応期待してしまう


懲りないわたしです(笑)