nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

タイミングはバッチリ

仕事を定時で切り上げ


(彼から電話くるかもしれないので🙄)

気持ち、家路を急ぎました笑



家に着き

玄関キー🔑をバックから取り出した時


スマホに着信‼️


きたきたぁ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎


彼からの電話です♪



仕事終わりの電話

新しい路線、どこの駅からだろう?

地下で電波📶がよろしくないのか

通話が切れてしまう


再び、もしもーし?


聞こえてる?


うん、微妙…


ポロロン…と

かわいい通知音で途切れてを

何度か繰り返す😂


場所を移動して

その度かけ直してくれた❤️


もしもし?…何度も聞けちゃった🥰



彼の声をで

安心した。


今回のこと

どうなるか?

それは分からない


ひとまず

話せたことが、心の安定となった。



雨雲近いよー

そろそろ行くかなーまで


気付くと30分近く話していた❤️



約束とか

安心を言葉にすることなんてないけれど


今までにも

GPSの話題になって

その度に、必要ないんじゃないと

遠のけてくれてたことが分かりました。


話すだけで

蟠ってたことが

払拭されてゆく…


そして

あとから考えると

何話してたんだろう?笑

って会話が堪らなく愛おしかったりもする❤️


本当にかけてきてくれて

ありがとう😊